SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その56」 [結弦(ゆずる)]

お花見の仕込みをしてたら、来なくていいのに縞々しま猫が登場[たらーっ(汗)]
28-4-10-a.jpg
ゆずや、ゆで卵を冷ましてる水っておいしい?

28-4-10-b.jpg
よく分かんないけど気に入ったみたいです[ふらふら]


☆世界初"黒猫ばっかのカフェ"☆

28-4-10-c.jpg
姫路城の近くに出来た「cat cafe ねこびやか-黒猫cm-」
店内にいる8匹の黒猫ちゃんは全て保護猫で里親さま募集中[揺れるハート]
詳しくはこちらをポチッと 黒猫カフェ
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

mitsuya

ふっふっふっ、今回の黒猫カフェの情報だけは知ってました(^_^)
行ってみたいっすね〜、けど姫路だもんな。
by mitsuya (2016-04-10 12:15) 

あーる

おお、これですか! 行ってみたーい。
今日は本当にお世話になりました。楽しかったでーす。
by あーる (2016-04-10 22:03) 

えのみ

今日はお天気になってよかったですね。
桜は楽しめましたか?(^_^;)
by えのみ (2016-04-11 01:20) 

りみこ

くろねこばかり♡
それも素敵ですねぇ
by りみこ (2016-04-11 09:16) 

TAKUMA

ゆずくんも仕込みを手伝ってくれたのですね。
仕込み、大変でしたね。
おかげで楽しく桜が観れました。本当に観たのかな?。
by TAKUMA (2016-04-11 10:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mitsuyaさま

姫路はちょっとね~近かったら絶対に行きたいわ(*^ω^*)

☆あーるさん

楽しかったですね。まさにお花見日和でした(^^)v

☆えのみさん

思いっきり楽しみましたよ(*^ω^*)
桜もきれいでした。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-11 19:19) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん

ね~♡ 姫ちゃんと違って慣れてるんだろうな(笑)

☆TAKUMAさん

ゆで卵チェック係が責任を持ってゆで卵を完成させてくれました(笑) 美味しかったでしょ?
by 溺愛猫的女人 (2016-04-11 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0