SSブログ

猫まみれな日々「ぬくぬく」 [溺愛家]

昨日は一日中ポカポカ[晴れ]
28-4-9-aのコピー.jpg
本棚の上に猫さまが大集合[ハートたち(複数ハート)]

ぬくぬくで気持ちいいね[るんるん]
28-4-9-b.jpg
お日さまチャージをたっぷり出来たみたいです[手(チョキ)]


☆猫さまのお仕事特集☆

28-4-9-d.jpg
暇そうに見えても実は忙しい猫さま、お仕事の内容は「重力チェッカー(物を落として重力を確認する仕事)」「ファブリックモフモファー (衣類の上に乗ってもふもふする仕事)」etc.
可愛い動画はこちらをポチッと 猫さまのお仕事


☆今日のねこあつめ☆

28-4-9-c.jpg
メルヘンパラソルで寛ぐ"くりーむとらさん"と"くりーむさん"[揺れるハート]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

カトリーヌ

気持ちよさそうにお昼寝していますね♪
あれ?ゆずくんはどこに?(笑)
重力チェッカー!!!確かに(-ω-;)ウーン
うちのはとてもお仕事熱心です(*˘-ω-˘*)
by カトリーヌ (2016-04-09 20:37) 

えのみ

圭ちゃんも姫ちゃんもとろ~んとした顔が・・
ポカポカは気持ち良いですよね~。
日曜日お花見楽しんで来てくださいね。
by えのみ (2016-04-10 01:42) 

tsuru

お日様チャージは
最高に気持ちいいいですよね
チャージの後は
元気いっぱいに遊んだかな?


by tsuru (2016-04-10 10:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさま

ゆずっぺは手前のハンモックにおりますよ。
重力チェッカーというより耐久テスト係? よくまぁーぶっ壊してくれます(^^;)

☆えのみさん

お花見日和でしたよ(*^ω^*)
いつかえのみさんもぜひぜひ♥

☆tsuruさん

暖かくなりましたね~お日さまチャージ後に抱っこするとポカポカでサイコーです(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-04-11 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0