SSブログ

猫まみれな日々「ツバメ vs 猫さま」 [結弦(ゆずる)]

春なのでウォールステッカーをツバメさんにしました[exclamation]
28-4-8-a.jpg
早速、はがし職人登場[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆずの手が届かない絶妙なポイントに貼ったので剥がせないぴょーん[わーい(嬉しい顔)]
28-4-8-bのコピー.jpg
やれるもんならやってみそ[手(チョキ)]


東急ハンズ池袋店のニャンコケーキ

28-4-8-c.jpg
4月22日まで開催の「ねこ路地 IKEBUKURO 2016」で販売中[exclamation]
詳しくはこちらをポチッと ニャンコケーキ


猫グッズ手作りBOOK

「猫だらけ」の家主さんがブログで紹介されていた[本]をゲットしました[手(パー)]
28-4-8-d.jpg
首輪や猫じゃらし、猫ベットやハウス、キャリーバック、ハンモック、帽子の作り方が沢山の[猫]と一緒に紹介されています。家主さんちの可愛いお嬢さま達も載っていますよ[揺れるハート]

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

あーる

ウォールステッカーって、貼ったりはがしたりが自由自在なのですか? いいなあ。
by あーる (2016-04-08 12:26) 

りみこ

素敵なウォールステッカーですね♪
つばめさん、こちらにも早く来ないかなぁ
取られませんようにw
by りみこ (2016-04-08 15:48) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ステッカー オシャレです~♪
にゃんこは鳥さん 好きだから~
狙われますよね~(笑)

温かいコメント ありがとうございました✿
強制給餌の方法も 本当に助かりました!!
お礼が遅くなってすみません・・・
またよろしくお願いいたします!
by ちゅんちゅんちゅん (2016-04-08 21:09) 

sana

ツバメのウォールステッカーなんて、あるんですね☆
素敵~センスある貼り方!
ゆず君、真剣な顔つき‥^^
by sana (2016-04-09 00:06) 

えのみ

ツバメのシールは見ていて楽しいですね。
ゆずくんお手手揃えて可愛けど、
なんとかして剥がそうと思案中ですね。(^_^;)

by えのみ (2016-04-09 01:02) 

mitsuya

ゆずくんの事です。彼はやるときはやりますよ(^▽^) たぶん今夜あたり小人さんを非常招集しているはずです。
by mitsuya (2016-04-09 04:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

このツバメステッカーは何回も貼り直しOKなタイプです。

☆りみこさん

まだ姿は見ていないのですが、もうツバメが飛来したそうです。

☆ちゅんちゅんちゅんさま

立体のステッカーなので、剥がしたくてしょうがないみたいですよ(笑)

強制給餌は私もピートとジンの時にnakonakoさんのブログを参考にさせて頂き、とても助かりました。これからも大変だと思いますが、どうか頑張ってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2016-04-09 19:06) 

溺愛猫的女人

☆sanaさま

見つけた時にこれだ?!と思いました。絶対に猫さまが気に入りそうですもの(^^)v

☆えのみさん

貼っている最中から興味津々で離れませんでした(笑) 飼い主が留守の時に作戦を練ってそうだわ(-_-;)

☆mitsuyaさま

ブレーメンの音楽隊のように4にゃんで協力すれば剥がせるかも(^^;)
そうなんです。ゆずはやる時は必ずやる男なんですよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-04-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0