SSブログ

猫まみれな日々「井の頭公園でお花見」 [雑記]

昨日はてんてん母さんと井の頭公園にお花見に行って来ました[電車]
平日でも公園はワンコの散歩やカメラ片手に散策する人でいっぱい。
28-4-7-a.jpg
アド街で紹介されていた蜂の子花九曜煮といなごの甘露煮の自動販売機[exclamation]
何故か売れているそうです。

28-4-7-c.jpg
天気が良くて白鳥のボートも気持ち良さそう[るんるん]

28-4-7-b.jpg
散りかけの桜がとてもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

[家]に帰るとこの方が
28-4-7-fのコピー.jpg
ママの真似だそうです[あせあせ(飛び散る汗)] 失礼なっ[むかっ(怒り)]


☆今日のねこあつめ☆

28-4-7-g.jpg
10にゃん中、オチリが4にゃん[ハートたち(複数ハート)]
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

りみこ

桜、美しいですねぇ♡
こちらは今日の春の嵐で桜が揺さぶられて散っております
寂しい気がします
by りみこ (2016-04-07 12:10) 

まめ

パン缶だぁ~
あれ、今一つ美味しいと思ったことがなく、、、、、
ママのマネ、そっくりですw<みたんかひっ
by まめ (2016-04-07 12:18) 

あーる

ママったら、そんなポーズを……
by あーる (2016-04-07 12:33) 

てんてん母

お天気がよくって最高でしたね!
そして、いろいろづもありがとうm(__)m

ゆずちゃん、やっぱりママの迫力には及ばないわね( *´艸`)
by てんてん母 (2016-04-07 13:54) 

てんてん母

いろいろづも??
いろいろいつも でございましたっ!(;^ω^)
by てんてん母 (2016-04-07 13:55) 

nono

今日の雨で散っちゃいました~
花見行きそびれた。(^-^;


by nono (2016-04-07 16:51) 

じゅらまろ

懐かしいです。
息子が小さい頃よく行きましたよ〜
by じゅらまろ (2016-04-07 18:52) 

sana

昨日はお花見日よりでしたね!
うっかり、ボーっとして過ごしてしまいました^^;
‥特殊な缶詰、苦手~~~ 好きな人いるのかなぁ。度胸試しとか罰ゲーム?^^;
ゆずちゃん、みごとな開きっぷり☆え、ママさんの真似ですか?^^
by sana (2016-04-07 22:00) 

mitsuya

すごいラインナップの自販機ですね(^^) ゆずくんのものまねについては……ノーコメントということで(^^)
by mitsuya (2016-04-08 00:35) 

えのみ

やっぱり桜にはお天気が良いですね。
よく観察されているのかも…(^_^;)
by えのみ (2016-04-08 01:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

今年は開花宣言が出てからずっと寒かったので桜が長持ちしました。散り際もとてもキレイですが来年まで会えないのが寂しいですね。

☆まめさん

十数年前はよくこんな感じで二日酔いで寝込んでましたけど(笑)

☆あーるさん

昔々はこんな感じでしたけど、今はもう倒れるほど飲めなくなりました(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2016-04-08 20:30) 

溺愛猫的女人

☆てんてん母さん

人は多かったけどゆっくり桜を見れて良かったわ(*^ω^*)
クレソン鍋! とても美味しそうね♪ 今度、真似して作るわ。

☆nonoさん

来年はぜひ溺愛家の花見に合わせて遊びに来てくださいね(^^)v

☆じゅろまろさま

お近くにお住まいだったのですか? 井の頭公園はいつ行っても楽しいです(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2016-04-08 20:40) 

溺愛猫的女人

☆sanaさま

イナゴは小さい頃によく食べました。
郷土食なんですよね。

☆mitsuyaさま

井の頭公園って奥が深いなぁーとこの自販機を見ると思います。

☆えのみさん

今年の桜もそろそろ終わりですね~桜の下で飲むビールは最高(^^)v いつか横浜でお花見したいわ。

by 溺愛猫的女人 (2016-04-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0