SSブログ

猫まみれな日々「居酒屋で乾杯」 [実家の猫さま達]

帰省した夜、母が居酒屋に行ったことがないというので丸徳漁業部に連れて行きました。
28-4-6-c.jpg おつまみのり
28-4-6-d.jpg イカリング・スカイタワー
28-4-6-e.jpg 生絞りパイナップルサワー
母には居酒屋の料理が新鮮だったようで、とても喜んでくれました。たまには外飲みもいいもんだ[わーい(嬉しい顔)]

28-4-6-fのコピー.jpg
姫ちゃん、マジ止めてね[どんっ(衝撃)]

7年ぶりの瑞巌寺本堂公開
28-4-6-b.jpg
平成の大修理が終わり、4月5日から本堂が一般公開に[exclamation]
伊達政宗公出演のカッコいいCMはこちらをポチッと 政宗リアル


☆今日のねこあつめ☆

28-4-6-a.jpg
ふと気づいたのですが"せばすさん"のシッポが太くて猫っぽくない[たらーっ(汗)] "せばすさん"ってもしかして猫じゃないのかしら?

nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

まめ

居酒屋に行かないのが年単位になっちゃってますからねぇ
たまには行きたいものですw
by まめ (2016-04-06 12:05) 

あーる

我々兄弟も丸徳漁業部はひいきにしております。でも、前あった郊外店のすし屋がなくなっちゃって、がっかり。
by あーる (2016-04-06 12:33) 

りみこ

お母さまと一緒に居酒屋良いですねぇ♪
お外で飲むことはほぼなくなりました~
by りみこ (2016-04-06 13:19) 

nakonako

初居酒屋堪能されたんですね[ぴかぴか(新しい)]美味しそうな居酒屋です[とっくり(おちょこ付き)]せばすさんはたぬきかな[るんるん]
by nakonako (2016-04-06 18:19) 

りる

ほんとだ!せばすさん、もしかしてタヌキが化けてる!?

by りる (2016-04-07 01:18) 

えのみ

これからは居酒屋へ行くことが増えるかも…。
せばすさん来てくれません。
by えのみ (2016-04-07 01:30) 

mitsuya

ここあちゃんまで小人しゃん軍団に……これでゆずくん、怖いものなし(^^)
by mitsuya (2016-04-07 01:49) 

さなえ

お母様と居酒屋、いいですね〜。私もいつか娘と行きたいです。さてさて、メール、戻ってきてしまいました。名刺に、住所が載っていますが、お引っ越しされてますかね〜〜?もう10年程になりますから〜〜汗。。もし同じ住所でしたら、お手紙差し上げたいのですが、引っ越しされてるかな、と思い。。あるいは、フェイスブックされてます?もしそうならSanae Nakajimaという名前です。よろしかったらご連絡下さいませ
by さなえ (2016-04-07 05:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

もう少ししたら、きっと行ける日が来ますよ(*^ω^*)

☆あーるさん

松島店が出来たんですよ! 座敷にテーブル席で広くてのんびり出来るのも良かったです。

☆りみこさん

母はお酒が飲めないので居酒屋とは縁がなかったのですが、料理がとても気に入ったようです。また連れて行こうと思います。

by 溺愛猫的女人 (2016-04-07 19:45) 

溺愛猫的女人

☆nakonakoさん

せばすさん?! まさかのタヌキ説(笑)

☆りるさん

化けタヌキ(笑)

☆えのみさん

せばすさん、ビッグスイーツタワーを設置し高級マグロ猫缶をお出ししたら来てくれましたよ。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-07 19:51) 

溺愛猫的女人

☆mitsuyaさま

小人しゃんの侵略が増えそうだわ(^^;)

☆さなえさま

10年前に引越しました。せっかくお手紙を出してくださったのにすみません。
メールは届きました。後ほどお返事しますね。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-07 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0