SSブログ

猫まみれな日々「ランサーンで一杯!」 [お気に入りの店]

sakura.jpgが咲いたら無性にタイ料理が食べたくなって吉祥寺のランサーンに集合[exclamation×2]
まずは
28-3-25-a.jpg
乾杯[ビール]
メンバーはTAKUMAさんてんてん母さんnakonakoさん[るんるん]

28-3-25-c.jpg 28-3-25-d.jpg 28-3-25-e.jpg 28-3-25-f.jpg 28-3-25-g.jpg 28-3-25-h.jpg 28-3-25-i.jpg28-3-25-j.jpg
辛っ、うまっ、ビールぐびぐび[わーい(嬉しい顔)]

遅れて登場のなおこさん[exclamation]
28-3-25-b.jpg
かんぱぁーい[ビール]
なおこさん、今度は早めに予定立てるからね~またタイ祭りしましょう[手(パー)]

[家]に帰るとこの方が
28-3-25-kのコピー.jpg
あっ[どんっ(衝撃)]パクチーとニンニクとアルコールの臭いだわ[あせあせ(飛び散る汗)] ごめんにゃさいm(_ _)m


☆今日のねこあつめ☆

28-3-25-l.jpg
バージョンアップされたグッズの中からケーキクッションとチョココロネトンネルをゲット[手(チョキ)] オチリが可愛い[揺れるハート]
nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

ヨンタロー♀

寒くても、暑くても
タイ料理はおいしいですね♪
ビールのお供に最強なのにゃ(=^・^=)
by ヨンタロー♀ (2016-03-25 12:51) 

りみこ

タイ料理♡良いですねぇ
美味しいですもんね♪
そんな顔してお迎えしないで――(T_T)
by りみこ (2016-03-25 13:14) 

nakonako

ランサーンは美味しいですよね[ぴかぴか(新しい)]辛めなのもgood[揺れるハート]ゆずくん、パクチー嫌いかしら[わーい(嬉しい顔)]
by nakonako (2016-03-25 18:55) 

カトリーヌ

私は今日のランチはタイ料理ビュッフェ
にチャレンジしました。
なかなかおいしかったですd(≧▽≦*)
デザートを取りすぎてまだ満腹です(笑)

私も最近はねこあつめというより、おしりあつめ
していまーす(*´︶`*)
最高6ケツ集まりました(*^^)v

by カトリーヌ (2016-03-25 19:25) 

じゅらまろ

こんばんは
タイ料理いいですね。
吉祥寺も随分変わったのでしょうね。
by じゅらまろ (2016-03-25 22:23) 

えのみ

うぅ~ん、確かにニンニクのニオイが強いかも~(^_^;)
私はまだバージョンアップされないのか
ケーキクッションとチョココロネトンネルはないです。
吉祥寺あたりも桜は咲いてきているのですね。
by えのみ (2016-03-26 01:21) 

りる

タイ料理いいなぁ。
どれも美味しそう!
そしてビールといえばなおこさん!
by りる (2016-03-26 01:23) 

mitsuya

タイ料理、辛さで体が温まりそうですね(*^^*) それにしてもにゃんこってホントに顔に出ますよね(*^^*)
by mitsuya (2016-03-26 04:52) 

OMOOMO

タイ料理、スタミナ付きそう。
パクチーとニンニク、臭いますよね。
美味しそうで楽しそうです。
by OMOOMO (2016-03-26 07:50) 

TAKUMA

楽しかったですね。
私の粋なダジャレ、堪能して戴けたでしょうか(^_-)-☆
「また皆さんにご迷惑お掛けしたニョか!」byきょん
久々にビンビンくる辛さでした\(^^@)/
by TAKUMA (2016-03-26 08:36) 

あーる

昨日でようやく仕事が一段落……木曜日は地獄で、どうにもならず……うらやましいです。
by あーる (2016-03-26 09:19) 

てんてん母

久しぶりの猫話会(飲み会じゃなくてね(笑))美味しくって
楽しかったです~。
TAKUMAさんのダジャレも堪能させていただきました!(≧◇≦)

by てんてん母 (2016-03-26 19:48) 

なおこ

おつかれさまです。
だ、だれですか 両手にBeerもっている人… り、りるさん? (笑)いや、TAKUMAさんが箸より重いものが持てないっ(- - ; とかいうからー (こらこら)
いやいや
遅れてしまって本当にすみません。
でも、タイ料理とBeerは 本当によくあいますよね。一皿で五杯位いけそうです! また、行きましょう〜っ
by なおこ (2016-03-26 20:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ヨンタロー♀さま

辛いからビールが進む!進む! びっくりするくらい呑みました(笑)

☆りみこさん

久しぶりに行ったのですが、タイ料理を食べて元気になりました(^^)v

☆nakonakoさん

木曜日はお疲れさまでした。
美味しかったですね(*^ω^*) またぜひ行きましょう。
by 溺愛猫的女人 (2016-03-26 21:07) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

ねこあつめ、バージョンアップされました?
オチリグッズが増えましたよ(笑)

☆じゅろまるさま

公園に行く通りはだいぶ変わりました。いせやも新しくなったし、でも昔の雰囲気の方が好きでした。

☆えのみさん

井の頭公園は3分咲き位でした。寒いからなかなか満開にはならないみたい。

ねこあつめ、新しい猫ちゃんが4にゃんも増えました。まだ2にゃんしか見てません。
by 溺愛猫的女人 (2016-03-26 21:17) 

溺愛猫的女人

☆りるさん

そうそうビールと言えばなおこさんです(^^)v

☆mitsuyaさま

猫は表情に乏しいと言うのはウソピョンです(笑)

☆OMOOMOさま

タイ料理を食べるとパワーを貰えます(^^)v 辛さってすごいです!
by 溺愛猫的女人 (2016-03-26 21:22) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん

ナイスなダジャレの数々、堪能させていただきました(笑) あれはお花見に備えてのシュミレーション?

☆あーるさん

激務は落ち着きましたか? 次回はぜひおいでくださいね。
あっ、お花見もぜひぜひ(^^)v

☆てんてん母さん

木曜日はお疲れさま(^^)/
猫話は尽きませんね~何を喋ったか忘れているけど(笑)

☆なおこさん

GWはシャネルのGパンを買いに行く旅ですからね(笑) よろしく~(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-03-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0