SSブログ

猫まみれな日々「ぽかぽか♪」 [溺愛家]

外は寒くても日差しがあると、部屋の中はぽかぽか[晴れ]
28-3-26-c.jpg
姫ちゃんと圭ちゃんが本棚の上でお昼寝中[眠い(睡眠)]

28-3-26-d.jpg
気持ち良さそう[るんるん]

28-3-26-e.jpg
姫ちゃんもぬくぬくだね[揺れるハート]


☆ポーの一族☆

28-3-26-b.jpg
学生の頃、大好きだった萩尾望都の「ポーの一族
な、なんと[exclamation&question]そのポーの一族を原案にSMAPの香取慎吾&中条あやみ共演で
ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~
がテレ朝で3月27日21時から放送。香取慎吾が"バンパネラ"の主人公を演じるそうな[あせあせ(飛び散る汗)]

いやぁ~もう題名からして陳腐で見る気がしないわ[がく~(落胆した顔)]
どなたか、もしご覧になったら感想を聞かせてくださいね[たらーっ(汗)]
私、見ちゃうと[TV]をぶっ壊しそうなので[むかっ(怒り)]

詳しくはこちらをポチッと ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~


☆今日のねこあつめ☆

28-3-26-a.jpg
新キャラの"ちょこさん"

28-3-26-f.jpg
チョココロネトンネルにいるのは新キャラ"くりーむとらさん" オチリがめんこい[揺れるハート]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

TAKUMA

長閑、そのものですね。
たまにはお外でロケもイイもんだよ、桜バックにお写真いかがかな?。
「みんニャ、嫌だと思うニョ」0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2016-03-26 15:00) 

mitsuya

圭ちゃんの寝方、頭を落っことして爆睡する姿を見るとあつおくんを思い出します(^^)
ぬくぬく気持ちよさそうですね(^^)
by mitsuya (2016-03-27 00:23) 

えのみ

何か楽しい夢でも見ているのでしょうね。

ねこあつめ、バージョンアップしていました。
新しいねこさんはまだ来ていません。
by えのみ (2016-03-27 01:15) 

OMOOMO

どの子もゆっくり、寝てますね。寝ている姿もよいものですね。
by OMOOMO (2016-03-27 07:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

今年の花見は桜が見れそうですね(笑)
いつもの猫ちゃん達にも会えるかしら? 楽しみだわ。

☆mitsuyaさま

寝相もその子の個性が現れていて微笑んでしまいます。

☆えのみさん

圭ちゃんは山盛りのカリカリの夢を見ているのかも(笑)
千秋楽はいかがでしたか?

☆OMOOMOさま

こうした何気ない姿を見るにつけ幸せだなーと思います♡
by 溺愛猫的女人 (2016-03-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0