SSブログ

猫まみれな日々「ぐうぐう」 [溺愛家]

本棚から「ぐうぐう」と変な音が聞こえる! と見上げたら[目]
28-3-24-a.jpg
まーくんと圭ちゃんの寝息でした[わーい(嬉しい顔)]

28-3-24-b.jpg
ゆずくんもハンモックの中で[眠い(睡眠)]
今日は寒いから暖かくしてネンネしようね[手(パー)]


☆今日のねこあつめ☆

28-3-24-d.jpg
ピンク・グッズを揃えたら10ニャン集合[exclamation]過去最高かも[手(チョキ)]

28-3-24-c.jpg
くろねこさんが"けりぐるみ"で遊んでいるのですが、なんかウサギさんを食べているみたいです(笑)
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 8

あーる

ウサギのけりぐるみ、なんかスルメを食べてるみたいだとよく思います。
by あーる (2016-03-24 12:24) 

まめ

寝息、可愛いなぁ…
いびきですら猫の場合は可愛いと思います。
人さま?もう、うるさいですw
by まめ (2016-03-24 12:44) 

りみこ

うちもくるるがすぴーぐぴーと寝息が凄いデスw
可愛いですけどね♡
by りみこ (2016-03-24 14:57) 

mito_and_tanu

ぐうぐうがかわええー。にゃんこは何してもかわいいですねー。
けりぐるみ、うちではちびこ君が福ちゃんのお尻を拭くトレパーをぼろぼろにしています。芯だけになるまでケリケリするのが楽しいみたい。
by mito_and_tanu (2016-03-24 19:57) 

mitsuya

ぐうぐうてすか(*^^*) 漫画みたいで可愛いですねぇ(*^^*) ゆずくん、一人ハンモックだと広々ですね。
by mitsuya (2016-03-24 20:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

あー耳がスルメの足に見えます(笑)

☆まめさん

ええ、相方のいびきはウルセーと思いますが、猫さまは何でも可愛い♡

☆りみこさん

くるるちゃんの寝息、聞いてみたいわ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2016-03-25 20:06) 

溺愛猫的女人

☆mito_and_tanuさま

ちびこちゃん、トレペを芯だけにしちゃうなんて、なんてヨイコなのかしら(笑)

☆mitsuyaさま

猫さまのなされることは全て可愛いのです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2016-03-25 20:09) 

TAKUMA

寝息=鼾?
「失礼だニャ」byきょん

by TAKUMA (2016-03-26 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0