SSブログ

猫まみれな日々「龍馬を偲ぶ会」 [イベント]

5日に"龍馬を偲ぶ会"を行いました。

28-3-7-a.jpg
まずは献杯[ビール]

28-3-7-b.jpg
差し入れを沢山ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
フクさんから縞々ねこ達へおもちゃ、羅門家から外猫ファミリーにと缶詰をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

28-3-7-c.jpg
圭ちゃんったら近すぎっ[たらーっ(汗)] ずっとフクさんにくっついてました。

羅門パパ&まま、フクさん、TAKUMAさん、nijinekoさん、お忙しい中いらしていただき龍馬がとても喜んでいたと思います。
Iさまからも龍馬くんにと龍馬の好きだったご飯を差し入れていただきました。お心遣いありがとうございます。


☆今日のねこあつめ☆

28-3-7-d.png
まんぞくさんの食べっぷりが大好きです[揺れるハート]
今日のあいことば「もろこ」は釣り好きじゃないと知らないかも、なんか"あいことば"がマニアック過ぎなような?

nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

まめ

ストーカーちっくになってたんですね。
少しやきもち?
by まめ (2016-03-07 12:12) 

あーる

偲ぶ会、盛況だったようですね。龍馬君も喜んだかな。
by あーる (2016-03-07 12:43) 

りみこ

いやーん、圭介くんが近い!!!
羨ましいでございます♡
龍馬くんも喜んでいることでしょう
by りみこ (2016-03-07 13:03) 

tsuru

愛溢れる偲ぶ会素敵です。
龍馬くん、喜んでいるでしょうね


by tsuru (2016-03-07 18:35) 

mitsuya

龍馬くん、みんなに集まってもらってよかったね(*^^*) こうやっていつまでも思い出してお話してあげるのは何よりの供養なんでしょうね(*^^*)
by mitsuya (2016-03-07 22:07) 

えのみ

龍馬くんのためにみなさん集まってくださって、
喜んでいるでしょうね。
まんぞくさんはゴハンを補充しちゃうといなくなってしまうので
補充したくないです。(^_^;)
by えのみ (2016-03-08 00:36) 

TAKUMA

龍馬くん、しっかり偲べました…ですよね(^_^;)アセアセ。
帰ると妙にお腹が膨れてるな、と思ったら、お腹の中にシュワシュワが4本分入ってました、なんて(≧∇≦)b
by TAKUMA (2016-03-08 14:12) 

カトリーヌ

こんなにたくさんの方が偲んでくださって
龍馬くんも喜んでいるでしょうね。
圭ちゃん、触りたいーーーww
先日、ようやくまんぞくさんをビッグクッションに
沈めてやりました(▼ω▼)
by カトリーヌ (2016-03-08 18:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

フクさんには以前の病院でお世話になっているので、もしかすると思い出していたのかも(*^ω^*)

☆あーるさん

きっとおばちゃんが、こんなにヨッパだとはと驚いていたと思います(;'∀')

☆りみこさん

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
圭ちゃんとゆずのダブル接待担当がおりますので(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-03-08 19:59) 

溺愛猫的女人

☆tsuruさん

ありがとうございます。虹の橋でみんにゃで仲良く暮らしているかしら。

☆mitsuyaさま

とても賢くて良い子だったので、今も兄弟たちの事を心配しているかもしれません。大丈夫だからね~(^^)v

☆えのみさん

喜んでくれているといいな。
まんぞくさん、なんかいいですよね~好みです♡
by 溺愛猫的女人 (2016-03-08 20:04) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん

参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
私はずっとノンアルコールビールを飲んでいたのにおかしいわ(笑)

☆カトリーヌさん

お世話をしてくれていたnijinekoさんもいらしてくれたので喜んでいたと思います。
まんぞくさん! いいにゃ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-03-08 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0