SSブログ

猫まみれな日々「ダークサイドに堕ちた猫?」 [とら]

最近「ダークサイドに堕ちた猫」と評判の小雪ちゃん[exclamation]
28-3-6-a.jpg
小雪ちゃんはスコティッシュで9歳のおんにゃの子[揺れるハート]
いつもこんな顔をしている訳ではないそうなのですが、「ダークサイドに堕ちたんだろ」「ニコール・キッドマンに似ている」 と海外でも評判になりました。

詳しくはこちらをポチッと ダークサイドに堕ちた猫

なんか小雪ちゃんを見ていたら、うちにもこんな写真があったような[たらーっ(汗)]
28-3-6-b.jpg
故とらのダークサイドに堕ちる寸前の顔(笑)
キャンプに行く途中で車に酔っちゃった時の顔です。今にして思えば無理やりキャンプとか連れて行ってごめんねm(_ _)m


法要のため日帰り里帰りします[新幹線]
皆さまのブログの訪問、コメントの返事は明日~[手(パー)]


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

TAKUMA

うーニャ、きょんもいつか墜ちる日が来るんだろーなぁ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ

昨日は遅くまでお邪魔しました。
美味しいモノお腹イッパイで幸せに眠りに落ちました\(^^)/
by TAKUMA (2016-03-06 17:44) 

えのみ

いつもこんな顔なのかと…。(^_^;)
by えのみ (2016-03-07 00:44) 

りる

とらちゃん…!
ダークサイドに堕ちる寸前でももふもふで美しい!
by りる (2016-03-07 01:48) 

カトリーヌ

怒ってなどいない猫小雪で有名ですよねww
とらちゃんは愛らしいですよぉ♡
by カトリーヌ (2016-03-07 08:18) 

mitsuya

小雪何があったんでしょうね(*^^*) そんなに眉間にしわ寄せて……、ま、基本にゃんこはどんなんでも可愛いんですけどね(*^^*)
by mitsuya (2016-03-07 09:33) 

まめ

写真のタイミングによってですね。
なかなか迫力ある、、、、
by まめ (2016-03-07 12:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

きょんちゃん、こんな顔したらびっくりですね(;'∀')
相方が帰ってくるまでとお引き留めしてすみませんm(_ _)m いやーそれにしても話題が尽きることなく、延々と飲めますね(笑)

☆えのみさん

いつもこんなだったら、飼い主さまが落ち込みそうですね(-_-;)

☆りるさん

ありがとー! でもすごい顔(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-03-08 19:46) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

美猫さんだから余計に迫力があるのかしら?
とら、目が行っちゃってますよね(笑)

☆mitsuyaさま

うちの子がこんな顔したら大ショックですね(^^;) どんな不満が?と心配しそうです。

☆まめさん

魔除けになりそうです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-03-08 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0