SSブログ

猫まみれな日々「巣ごもり」 [結弦(ゆずる)]

ど根性ハンモックから覗く可愛いアンヨ[揺れるハート]
28-3-5-a.jpg
下から見ていると「どんなポーズで寝てるのかしら?」と気になります。

テーブルに上がって覗くと[目]
28-3-5-b.jpg
ゆずが冬眠中のムササビのようなポーズで寝てました。うふ、可愛い[ハートたち(複数ハート)]
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

TAKUMA

ゆずくーん〜、起きてくださぁ〜い!。
今日は冬眠から醒めて土の中から出る日ですよぉ〜。
「ゆずくんは虫じゃないニョだ」byきょん
by TAKUMA (2016-03-05 12:07) 

りみこ

可愛い子が可愛く寝てますね(≧∇≦)
by りみこ (2016-03-05 17:35) 

讃岐人

気持ちよさそうに熟睡中・・・。
ちょうどよい広さで、心地よいんでしょうね。
by 讃岐人 (2016-03-05 19:56) 

sana

ゆずくん、かわいーい^^
by sana (2016-03-06 01:11) 

えのみ

うんうん覗きたくなる…(^_^;)
ハンモックの丸みにスッポリハマった感じですね。
by えのみ (2016-03-06 01:55) 

mitsuya

これぞ正しいハンモックの使い方かもしれませんねぇ(*^^*) ゆずくんナイス!
by mitsuya (2016-03-06 09:11) 

りる

あんよがかわいい!
すっぽりおさまるのって安心するのかしら(*^^*)
by りる (2016-03-07 01:46) 

カトリーヌ

チラ見せがたまりませんね(*´>ω<`)
これは覗きたくなります!!
by カトリーヌ (2016-03-07 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0