SSブログ

猫まみれな日々「日向ぼっこ」 [溺愛家]

昨日は春が来たような陽気でした[晴れ]
28-3-4-a.jpg
溺愛家そろい踏み[ハートたち(複数ハート)]
ポカポカで気持ちいいね~10年後もずっとみんにゃ一緒に過ごせますように。


にゃんこ版光源氏

28-3-4-c.jpg
お茶の時間にしましょうか」のローラさまが描かれた貝合わせの光源氏です[ぴかぴか(新しい)]
イメージは羽生 結弦くんだそうな(笑)

詳しくはこちらをポチッと にゃんこ光源氏


☆今日のねこあつめ☆

28-3-4-b.jpg
ぴすとろさんがパフェを作ってくれました。
今日のあいことばが"三味線"ってひどくないですか[むかっ(怒り)]
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

TAKUMA

きょんも窓際の床でベチャっとなってます。
もう、完全に春ですね。
圭ちゃんときょんをひな壇に並べる、実現させたいなぁ。
「シャーっ!0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」かな?(;゜ロ゜)
by TAKUMA (2016-03-04 12:08) 

りみこ

そうそう。今朝三味線でしたよね
どういう意味なんだろう、まさか猫で三味線を作っていたみたいなことからならとんでもないけどと思ってましたよ
by りみこ (2016-03-04 12:11) 

あーる

そうでしたね。何で、三味線……
by あーる (2016-03-04 12:36) 

カトリーヌ

あったかくなると、お外行きたいとか
うるさくなりますね^^
猫モチーフの貝合せ、いいですね♪
by カトリーヌ (2016-03-04 19:37) 

えのみ

まーくん(?)の影が可愛いですね♪
真冬の時とは違い段々と暖かくなっていますね。
by えのみ (2016-03-05 01:25) 

OMOOMO

そろい踏み、かわいい、平安ですね。
ニャンコの貝の光源氏すばらしい。
by OMOOMO (2016-03-05 08:51) 

mitsuya

なんて平和で素敵な写真でしょう(*^^*) 大丈夫です、きっと10年後も同じ写真が撮れますよ(*^^*)
by mitsuya (2016-03-05 08:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

きょんちゃん vs 圭ちゃん お嬢さまと王子ですからね~猫パンチくらいで済めばいいのですが(;'∀') あっ、もしかしたら一目ぼれして駆け落ちするかも(笑)

☆りみこさん

三味線のことをよく分からない人が決めているのでしょうか? なんか嫌な気分になりました。

☆あーるさん

ちょっとひどいですよね(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2016-03-07 20:45) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

貝合わせをやっていたら、きっと縞々ねこ達が突入して来て貝をぐちゃぐちゃにしそうです(:_;)

☆えのみさん

まーくんの影がしっかり猫になっていてびっくり! えのみさんが教えてくれなかったら気付きませんでした。

☆OMOOMOさま

日々の平安が一番の宝物です(^^)v
にゃんこ光源氏☆イケにゃんですね。

☆mitsuaさま

ありがとうございます。
いつまでもみんにゃと一緒に日々を紡いでいきたいです。
by 溺愛猫的女人 (2016-03-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0