SSブログ

猫まみれな日々「ひな祭り」 [心暖(ここあ)姫]

今日はひな祭り
28-3-3-b.jpg
ねこ雛を飾りました[ぴかぴか(新しい)]

主役は心暖姫ちゃん[揺れるハート]
28-3-3-dのコピーのコピー.jpg
夕ご飯はお刺身でお祝いしようね。


Seriaで見つけたウォールステッカー[手(パー)]
28-3-3-a.jpg
キッチンの壁に貼りましたが、こういうのを剥がす名人がいるから何日もつことやら[たらーっ(汗)]
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

りみこ

姫ちゃん、やはり美人さんですなぁ♡
お祝にお刺身美味しく食べてね♪
可愛いウォールステッカーですね!
桜に猫なんて素敵過ぎです
by りみこ (2016-03-03 12:07) 

まめ

はがせる器用さがすごいですよね。
爪?いや、あのやわらかいにくきぅで取ってるのかなぁ…
by まめ (2016-03-03 12:09) 

あーる

かわいい! 猫お雛さま。
うちも今日は女子猫+お呼ばれ男子猫でお祝いしよう。
by あーる (2016-03-03 12:29) 

Raccoon

とっても可愛いお雛様ですね!お節句が過ぎて片付けるのがもったいないですよね~~v
by Raccoon (2016-03-03 14:32) 

TAKUMA

雛ニャまつりは紅一点、姫の日ですね。
きょんに桜餅やったら、ひなまつりはマグロだろ、と0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2016-03-03 19:50) 

sana

わあ、なんて可愛いお雛様!
心暖姫のお祝いなんですね~^^
ウォールステッカーかわいいですね♪
え、これも剥がしちゃうの?^^;
by sana (2016-03-03 22:36) 

えのみ

にゃんこ雛可愛い~♪
壁にも春がやって来ましたね。
by えのみ (2016-03-04 00:56) 

カトリーヌ

猫雛すごくかわいいですっ(≧∇≦)
この日は姫ちゃんが主役ですものね♡
おいしいものいただいてくださいね♪
by カトリーヌ (2016-03-04 10:17) 

mitsuya

可愛い雛飾りですね。溺愛さまは本当にこういうの見つけるの上手ですよね。
by mitsuya (2016-03-04 11:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

Seriaは100均なのに可愛い猫グッズが多いんですよ~(^^♪

☆まめさん

口と爪を上手に使って剥がすんです(/_;)

☆あーるさん

お呼ばれ男子猫って言い方がいいですね(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-03-04 19:59) 

溺愛猫的女人

☆ Raccoonさま

コメントありがとうございます。
ねこ雛、姫ちゃんが嫁に行き損ねると大変なので4日に仕舞いました。

☆TAKUMAさん

サクラマスもいいかも(^^)v

☆sanaさま

姫ちゃんは、うちの紅一点ですから☆
ゆずは壁になにか貼ってあるのがどうしても許せないみたいです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2016-03-04 20:05) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

ありがとー☆ 不思議に悪さされず10年経ちました。

☆カトリーヌさん

姫ちゃんにあげた刺身を横からかすめ盗るまーくん(-_-;) 困った弟です。

☆mitsuyaさま

だいぶ昔に買ったねこ雛なんです。お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2016-03-04 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0