SSブログ

猫まみれな日々「アポなしお断り」 [溺愛家]

姫ちゃんとまーくんが籠の中で一緒にお昼寝中[揺れるハート]
28-2-21-aのコピー.jpg
近くで写真を撮りたかったのに[あせあせ(飛び散る汗)] まーくんのケチ[ふらふら]


☆今日のねこあつめ☆

28-2-21-c.jpg
コタツが大人気[ハートたち(複数ハート)]

☆レノアハピネス[るんるん]

ミンミンの睡眠時間は20時間-その2」えのみさんから頂いた"香りレシピ"を見て今回はこんな香りにしました。
お花見の香り
レノアハピネス アンティークローズ&フローラルとアロマジュエル ガーネットピオニーを合わせると、ふんわりとした花の香りになりました。ビールの香りじゃなくて良かった(笑)
えのみさん、毎回楽しめるわ。ありがとー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

OMOOMO

今は取材合戦だから、アポなしはお断りよね。
by OMOOMO (2016-02-21 18:26) 

あーる

外に炬燵があるのが斬新ですな。
by あーる (2016-02-21 19:29) 

りみこ

アポなしでも少しは写真撮らせてあげて(^人^)
可愛い子ですから、写真撮りたいですよね♡
by りみこ (2016-02-21 20:53) 

えのみ

まったり中は邪魔しないで欲しいよね~(^_^;)
私もいっしょにまったりしたいです。
こたつ人気ですね。
しっぽの先っちょだけ見えているのが好き。
by えのみ (2016-02-22 02:50) 

mitsuya

う~ん、久しぶりに姫ちゃんが見られると思ったのに……まーくんってば……(^^)
by mitsuya (2016-02-22 03:44) 

カトリーヌ

お断りだなんて言わないでww
あ、事務所通さないとダメ?(笑)
ケーキ箱に頭突っ込んでいるコが
愛おしいです(//∇//)
by カトリーヌ (2016-02-22 18:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

姫ちゃんは年中取材お断りなんです(/_;)

☆あーるさん

"おまかせ"にしたら、こんな配置になりました。
座布団が池の置き石の上って変ですよね?

☆りみこさん

籐の箱に一緒に入っていたのは初! 可愛いツーショット写真が撮りたかったのに残念です(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2016-02-22 19:05) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

カメラを近づけると姫が逃げちゃうから、なかなか良い写真が撮れないんですよ(;'∀')
私もコタツからチラッと見えているお手てやシッポが大好きです♡

☆mitsuyaさま

いつかめんこい姫ちゃんの写真をアップ出来るといいな。お待ちくださいね。

☆カトリーヌさん

もしかしてマネージャーは小人しゃんとか(笑)
このオチリの×とシッポフリフリが愛おしくてなりません。

by 溺愛猫的女人 (2016-02-22 19:11) 

TAKUMA

肖像権は厳しいニョだ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2016-02-23 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0