SSブログ

猫まみれな日々「肩こり腰痛には腹モフり」 [結弦(ゆずる)]

[メモ]業務連絡
うちのこアクセにご協力いただいた方でメールの返信が無かったり、お願いしたのにお手元に届かないという方は大変お手数ですが cats5-1810★xk9.so-net.ne.jp(★を@に換えてメールしてくださいね。) にメールをいただけますか? よろしくお願いいたします。


うちのこアクセをパソコン画面をじっーと眺めながら作っていると、肩こり腰痛がMax[あせあせ(飛び散る汗)]
28-2-18-bのコピー.jpg
お気持ちはありがたいのですが、ゆずがプリント中のブラ板をバンバン叩いたり、切り取ったアクセを転がして遊んだりしなきゃ、ずっと作業が楽なんだけどな~[たらーっ(汗)]


☆計測ミス?☆

水槽の魚をじっと見つめる猫ちゃん。
28-2-18-c.jpg
この後のにゃんこの行動がめちゃくちゃ面白いです[わーい(嬉しい顔)]

動画はこちらをポチッと 猫と魚


☆今日のねこあつめ☆

28-2-18-a.jpg
おさむらいさんが、さくら座布団に正座! なんかカッコいいわぁー[手(チョキ)]
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 11

まめ

腰痛には猫の手もみもみが効くかと。
ただし、気まぐれなので時間と場所は選べませぬw

by まめ (2016-02-18 12:15) 

りみこ

腰痛には…整体で!
くるるのもふ手でのふみふみもかなり良いですがw
お大事にでございます♡
by りみこ (2016-02-18 12:36) 

あーる

腰痛、お大事に。
この水槽の魚と猫、なんだかなあ。猫は理解しているのかしら。
by あーる (2016-02-18 12:38) 

えのみ

ゆず君可愛い~♪
時々は手を休めてモフなでしてくださいね。

by えのみ (2016-02-18 23:56) 

mitsuya

動画のにゃんこ、何がしたかったんでしょうね?可愛すぎます(*´ェ`*)
by mitsuya (2016-02-19 03:48) 

カトリーヌ

ゆずくんなりのお手伝いなのでしょうね(´∀`;)
お気持ちだけで十分だったりして(笑)
おさむらいさんの正座、かっこいいですよね♪
レア猫が揃ってくれないかと、配置を
考えたりして遊んでいます(*´ω`*)
by カトリーヌ (2016-02-19 08:06) 

ojioji

結弦くん、えらい、えらい。
届いたストラップも結弦くんが手伝ってくれたんだと思うと、いっそう愛着が湧きました。
わが家のノルくんは、圭介さんと同い年、毛色は鷹男さま似でしょうか。
腰痛おだいじに。
by ojioji (2016-02-19 08:18) 

TAKUMA

効果音にザバ~ン!と入れて欲しいですね(^_-)-☆。
by TAKUMA (2016-02-19 12:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

1分間モミモミしたら焼きカツオ1本とかねだられそうで怖いです(笑)

☆りみこさん

整体行かれました?右手はどうですか?
りみこさんは激務な毎日だから大変ですよね。
てもみん行ってこようかな(;'∀')

☆あーるさん

プールに行って泳ぎたい気分です。
猫のこの動きは何をどう思っての行動なんでしょうね?

by 溺愛猫的女人 (2016-02-19 19:47) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

ありがとー! 悪い事いっぱいするけど(笑) こうしているとめんこいんです。

☆mitsuyaさま

ねー何がしたかったのかしら?不思議ですよね。

☆カトリーヌさん

お手伝いと言うなの邪魔?遊び?今までに3個ほどアクセが行方不明になっています(/_;)
>レア猫が揃ってくれないかと、配置を
>考えたりして遊んでいます(*´ω`*)
なかなか難しいですよね。レアねこさん達、もっと面白い事をしてくれないかしら?


by 溺愛猫的女人 (2016-02-19 19:55) 

溺愛猫的女人

☆ojiojiさま

そんな風におっしゃっていただきありがとうございます。
ノルくんはかっこいいですよね(*^^)v 圭ちゃんと同じ歳ですか? とても賢そうに見えます。

☆TAKUMAさん

ザバ~ン(笑) いいですね(^^)v それにしてもこの猫ちゃん、何がしたかったのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2016-02-19 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0