SSブログ

猫まみれな日々「のれん作りました」 [雑記]

[メモ]業務連絡
うちのこアクセにご協力いただいた方でメールの返信が無かったり、お願いしたのにお手元に届かないという方は大変お手数ですが cats5-1810★xk9.so-net.ne.jp(★を@に換えてメールしてくださいね。) にメールをいただけますか? よろしくお願いいたします。


浅草散策でよい招布を見つけたので、のれんを作りました。
28-2-17-b.jpg
福を招いてくれますように。

浅草にはこんな[犬]もいました。
28-2-17-a.jpg
飼い主さまとおそろいのグラサン[わーい(嬉しい顔)]


☆OMOOMO2月号が届きました☆

28-2-17-c.jpg
OMOOMOさま、いつもありがとうございますm(_ _)m
楽しく読みました[手(パー)]


☆今日のねこあつめ☆

28-2-17-dのコピー.jpg
お部屋の掛け軸の文字が私には"あたりめ"と読めるんですが気のせい?




タグ:のれん
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 11

りみこ

掛け軸があたりめwww
面白いですねぇ♪
by りみこ (2016-02-17 12:13) 

まめ

あたりめ、ではない気が。。。
でも、読めないw
by まめ (2016-02-17 12:18) 

あーる

うちはああいうガラスの入った建具がないんですよね。あったら猫入り口作るのになあ。というわけで、ほぼ全部開けっ放し……
by あーる (2016-02-17 12:28) 

mitsuya

ステキなのれんができましたね(*^^*) この扉いつも色々と変えられていいですねぇ(*^^*)
by mitsuya (2016-02-17 14:18) 

カトリーヌ

掛け軸の文字ww
気にしたことなかったです(笑)あたりめって!!
なんと書かれているのか気になってきました。
by カトリーヌ (2016-02-17 18:49) 

えのみ

浅草って楽しいものが売っていますよね。
福が来ますように。
小人しゃんは来なくてイイよ(^_^;)
by えのみ (2016-02-18 00:14) 

TAKUMA

こーゆー目立ちたがりオヤヂは本当ににイヤですね!

「自分もやりたいニョだ」byきょん

星球大戦、やっと観れました。
世代交代ですよねぇ。
確かに東京新聞のこれ見なくても、すぐにわかった気がしませんか?
http://buzz-netnews.com/wp-content/uploads/2015/12/28c38794.jpg
ま、映画館入る前にこれ見せられたら醒めちゃう???
by TAKUMA (2016-02-18 08:28) 

hi−ragi

出入り口の招き猫きっと福が来ますね!

最新記事にアクセの紹介させて頂きました~
by hi−ragi (2016-02-18 10:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

鮭とばつまみながら、ねこあつめしてたら掛け軸の字が"あたりめ"って読めたんです(笑)

☆まめさん

一杯ひっかけてから見ると"あたりめ"って読めますよ(*^ω^*)

☆あーるさん

うちもここだけですね。障子があったら、もっといろいろ猫入り口作れるのに残念です。
by 溺愛猫的女人 (2016-02-18 19:22) 

溺愛猫的女人

☆mitsuyaさま

ありがとうございます。いつか冷やし中華始めましたとかやりたいです(笑)

☆カトリーヌさん

ワインをグビッと一口飲んでから見てくださいね(^^)v

☆えのみさん

小人しゃん(;'∀') 一番先に来そうな予感がします。小人しゃんはお断りって張り紙しようかしら。
by 溺愛猫的女人 (2016-02-18 19:26) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん

え~金色のTシャツを着ていた人に言われたくないと思いますよー(笑)
星球大戦! このパターンで続けたら、やしゃ孫の時代まで延々と続けられそうだわ。

☆hi−ragiさま

ご紹介いただきありがとうございますm(_ _)m
はなさん、はくちゃん、たろさんが可愛くて作っていて楽しかったです。
by 溺愛猫的女人 (2016-02-18 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0