SSブログ

猫まみれな日々「チューバッカさいこー!」 [結弦(ゆずる)]

相方が着る毛布でチューバッカに変身すると
28-2-12-a.jpg
ゆずがくっついて離れません[ふらふら]

28-2-12-bのコピー.jpg
悔しいからママも買おうかな~[あせあせ(飛び散る汗)]


☆猫まみれなanan☆

28-2-12-e.jpg
出ましたねーanan猫特集号[猫]
前号は首都圏で完売したので慌てて買いに行きました。
28-2-12-d.jpg
猫まみれでございます[ハートたち(複数ハート)]


☆今日のねこあつめ☆

28-2-12-g.jpg
くりーむさんが、よく来てくれるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

まめ

チューバッカ!!!!wwwwwww
あまりにも言い得て妙で爆笑しちゃいました。<失礼

猫様に大人気になりますよねぇ。
by まめ (2016-02-12 12:15) 

あーる

そうか、これが……イウォークのようでもあります。
by あーる (2016-02-12 12:29) 

りみこ

むふふふふw
これはうらやましくなりますね
by りみこ (2016-02-12 15:39) 

カトリーヌ

チューバッカがどういうものか分からず...
ググッてみます(`・ω・´)キリッ
ニャンが好みそうな素材ですよねーっ♪
by カトリーヌ (2016-02-12 19:30) 

えのみ

ゆずくんくつろげる良い場所ができましたね。
まだ軽いから良いですが、ウチのミンミンだったら重いし、
モミモミも始めてしまいそうです。
やっぱり雑誌も猫特集にすると売れるのかな~。
by えのみ (2016-02-13 00:07) 

mitsuya

チューバッカ、にゃんこからの支持率が上がりそうですもんね(*^^*) ワタクシも欲しいです(*^^*)
by mitsuya (2016-02-13 06:35) 

nono

以前に同じような着る毛布を母がくれたんですが
フリース素材で茶色…もう猫毛と埃で悲惨でした。(^-^;

このフワフワ素材だと大丈夫そうだし
着心地もよさそうだよね~(*^^)v
by nono (2016-02-13 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0