SSブログ

猫まみれな日々「シッコ爆弾投下(/_;)」 [溺愛家]

ずいぶん前から花魁道中を観たいとリクエストしていたらrekaさんが誘わってくださいました。
二月歌舞伎の演目は
ひらかな盛衰起 源太勘當」「籠釣瓶花街酔醒」「浜松風恋歌
籠釣瓶花街酔醒の尾上菊之助さんの花魁"八ツ橋"はとても美しかったです[ぴかぴか(新しい)]

翌朝、最高の気分で目覚ると布団にシッコが[もうやだ~(悲しい顔)]

犯猫は圭ちゃん[たらーっ(汗)]
28-2-13-dのコピー.jpg
ちゃんと夕ご飯をあげてから出かけたし、帰宅してからオヤツもあげたのに[あせあせ(飛び散る汗)] 遅くに帰ってきたことへの抗議行動なのかしら。

圭ちゃんや、出来れば洗えるものにシッコ垂れてくれぇぇぇ~[どんっ(衝撃)]


にゃんこチョコ

ミンミンの睡眠時間は20時間-その2」のえのみさんからバレンタインのチョコをいただきました。
28-2-13-b.jpg

えのみさん、ありがとー[わーい(嬉しい顔)]ムチャクチャ可愛いわ[揺れるハート]


☆今日のねこあつめ☆

28-2-13-a.jpg
あかげさんのお釜の乗り方が面白い[exclamation]
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

OMOOMO

あらあら、圭ちゃんやってくれましたね。
by OMOOMO (2016-02-13 16:32) 

りみこ

あらら、エライ爆弾が(^_^;)
大変でしたねぇ
by りみこ (2016-02-13 21:55) 

さとみ

翔太くん無事にお届け完了しました。
ストラップも持って行きましたので
ブログの方で紹介しました。
応援ありがとうございました。

圭ちゃん、お手柔らかに頼むよ(>_<)
by さとみ (2016-02-13 22:48) 

えのみ

お布団に爆弾は困りましたね~。
歌舞伎も面白そうですよね。(でも寝ちゃうかも…)
にゃんこのチョコ私の分も買いましたが
未だ食べておりません。どの子から食べようか悩みます。(^_^;)
by えのみ (2016-02-13 23:05) 

あーる

やられましたか……ショックですね。
にゃんこ型チョコ、食べるのがもったいない!
by あーる (2016-02-14 10:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

朝からくらーい気持ちになりました(/_;)

☆りみこさん

まだウ〇チ爆弾のほうがましです(T_T)

☆さとみさん

翔太くんの婿入り道具に加えていただきありがとうございましたm(_ _)m
翔太くん、いっぱい幸せになるのよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-02-14 19:53) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

歌舞伎も今度いっしょに行きましょうよ(^^)v
2時間があっという間な位くらい面白かったですよ。

☆あーるさん

おしっこシート買いました。縫ってお布団カバーに作り替えて使おうと思います(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2016-02-14 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0