SSブログ

猫まみれな日々「真知子巻き?」 [斑(まだら)]

今朝のまーくん[揺れるハート]
28-2-11-a.jpg
カメさんから真知子巻きにバージョンアップ[exclamation×2]


☆今日のねこあつめ☆

28-2-11-b.jpg
ドーナツトンネルを置いたら、きじとらさん達が遊びに来ました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

讃岐人

真知子巻き、「君の名は」ですね。
すごい!ねこちゃんが真知子巻きができるなんて!!
by 讃岐人 (2016-02-11 19:50) 

あーる

粋な感じですね。
by あーる (2016-02-11 21:57) 

えのみ

まーくん色々楽しませてくれますね。
まるでヅカの様です(^_^;)
ドーナツトンネルはプリケツが見れますね♪
by えのみ (2016-02-11 23:26) 

りる

まーくん、チラっと覗いたお顔が凛々しい!
暖房していると高いところの方が暖かいですもんね。
うちも高いところに登りたがります。
by りる (2016-02-12 01:00) 

TAKUMA

まー君はアノ時代、生きてた猫の生まれ代り、なんでしょうね(^_-)-☆
by TAKUMA (2016-02-12 07:25) 

カトリーヌ

私も最近やっと『ゴメン寝 』を見ることが
出来ました♪かわいいですよねぇ♡
ドーナツトンネルから見えるおちりが
何とも魅力的ですよねっ(//∇//)
こんな長ーい猫がいたら笑っちゃうなー
なんて思いながら(笑)
by カトリーヌ (2016-02-12 19:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆讃岐人さま

何が楽しいのか分からないのですが潜るのが好きみたいです(^^;

☆あーるさん

粋ですか(笑) ありがとうございます。

☆えのみさん

手を変え品を変えチャレンジしてくれてるんでしょうか?
いずれねこじゃを踊ってくれるかしら(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-02-12 20:07) 

溺愛猫的女人

☆りるさん

ありがとー!
調理をしている時は暖かいのでキッチンに大集合します(^^)v

☆TAKUMAさん

なるほどー(^_-)-☆

☆カトリーヌさん

オチリの×が大好きです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-02-12 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0