SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック争奪戦」 [溺愛家]

4時に目が覚めトイレに行き、あと30分眠ろうとしたら、どこからか水の流れる音が[たらーっ(汗)] なんと[exclamation&question]圭ちゃんが毛布にシッコしてました[もうやだ~(悲しい顔)]
トイレは4個あるのですが、たまたま4個とも汚れていたのが不満だったらしく我慢できなくてやっちゃったようです。
もしかすると、私が起きたのでキレイにしてくれると思ったのに、また寝ようとしたのがムカついたのかも[ふらふら] 今日は[晴れ]で良かったわー毛布を洗って干しました。

うちのこアクセ作ります

28-1-23-e.jpg
外猫ファミリーのボス龍馬が右前脚を骨折しました。
治療費の足しにしたいので"うちのこアクセ・ストラップ"の注文をお受けします。

28-1-21-d.jpg
本体の大きさは2.5cmくらい、ストラップの長さは6cmです。

28-1-21-e.jpg
(見本) こちらはぴー太郎さん家の猫さまで作った"うちのこアクセ"です。
スマホカバーに付けると、こんな感じになります[揺れるハート]

アクセ1個に付き送料込みで582円
愛猫の写真を送っていただき、それを元にオリジナル・ストラップをお作りします[手(パー)]

ご協力して下さる方はコメント欄に「うちのこアクセ希望」とご記入してください。
cats5-1810★xk9.so-net.ne.jp (★を@に換えてメールしてください)、またはサイドバーの「メッセージを送る」からメールしてください。

メールにはお名前・ご住所・うちのこアクセの発注数をご記入ください。

クオリティーはいまいちですが頑張って作りますので、よろしくお願いいたします。
※土日にしか作れないので、お手元に届くまで3週間ほどかかります。ご了承くださいm(_ _)m


人気のハンモックに今日は圭ちゃんが乗ってました。
28-1-27-bのコピー.jpg
縞々たちは出遅れたみたいです(笑)

28-1-27-cのコピー.jpg
圭ちゃんや、ハンモックの底が抜ける前に代わってあげてね[たらーっ(汗)]
nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 15

まめ

申し訳ないですが笑っちゃいました。
そうか、不満をそうやって解消するのか。
でもまぁ、悪気はないでしょうからね、怒るに怒れない。
by まめ (2016-01-27 12:30) 

あーる

あら、抗議行動。にゃんこは待ってくれませんね。
by あーる (2016-01-27 12:34) 

りみこ

圭介くん、実力行使という訳ですね
お疲れ様でした
by りみこ (2016-01-27 12:47) 

さとみ

うちもやってくれるヤツがいます、
先日は室内にタオルを干していたら
そこにやられました。
(犯猫は不明ですが、たぶんアール)

気が付かず使おうとしたら
おしっこ臭くて悲しかった・・・

何かの抗議行動なのか??
by さとみ (2016-01-27 15:28) 

てんてん母

あにゃ、朝から悲しいわね(笑)
2にゃんのアクセお願い!
うちのはずーっと後回しでかまわんですよー。
by てんてん母 (2016-01-27 16:32) 

マンチカン72☆

早朝から大変でしたね。
やっぱりにゃんこが多いとにぎやかでうらやましいです。ハンモック大人気ですね!
by マンチカン72☆ (2016-01-27 19:54) 

OMOOMO

ハンモック人気ですね。
by OMOOMO (2016-01-27 22:35) 

mitsuya

溺愛さんのお宅のハンモックは超人気スポットなんですね(^^) 競争率激しそう。
by mitsuya (2016-01-27 23:32) 

えのみ

お天気で良かったですね。
ハンモック圭ちゃんは譲ってくれないのですね。
ゆずくん粘りますね。(^_^;)

by えのみ (2016-01-28 02:11) 

カトリーヌ

あははwwかわいいっ(๑´ω`๑)♡キュン
圭ちゃんだと、無理に退かすことも
出来ませんしね(´∀`;)
たとえ、ハンモックをもう一つ増やしても
結局一つを奪い合う気がしますね(笑)
by カトリーヌ (2016-01-28 08:35) 

TAKUMA

ハンモックでやられなくて良かったですね。
すると、ネルドリップで珈琲、いや、紅茶淹れてるような絵が撮れた…ま、想像ですが^^;
by TAKUMA (2016-01-28 09:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

ムカついても布団にはしないで欲しいわぁ~( ;∀;)

☆あーるさん

圭ちゃんの抗議行動! 天晴れでございます(;'∀')

☆りみこさん

もうねぇ~手段を選らばな過ぎです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-28 20:21) 

溺愛猫的女人

☆さとみさん

抗議行動は洗える物限定にして欲しいですね~(T_T)

☆てんてん母さん

圭ちゃん、王子さまとお育てしたのに暴君になっちゃいました(T_T)
うちのこアクセ2にゃん、ありがとーm(_ _)m

☆マンチカン72☆さま

にゃんこが多いと楽しいのですが、被害もおおきくなりますよー(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-28 20:28) 

溺愛猫的女人

☆mitsuyaさま

何故かこのキャットタワーが一番人気なんです。
危険なハンモック付きの不良物件なんですけどね(^^;

☆OMOOMOさま

そろそろ崩壊寸前の危険なハンモックなんですけどね。

☆えのみさん

ねーシッコ臭いままの毛布にならなくて良かったですよ。

by 溺愛猫的女人 (2016-01-28 20:33) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

当たり! 2個にしてもどちらか1個だけ人気が出そうです(笑)

☆TAKUMAさん

ギャー!!! 想像するだに怖い((;゚Д゚)

by 溺愛猫的女人 (2016-01-28 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0