SSブログ

猫まみれな日々「ねこまみれなタワー」 [溺愛家]

うちのこアクセ作ります

28-1-23-e.jpg
外猫ファミリーのボス龍馬が右前脚を骨折しました。
治療費の足しにしたいので"うちのこアクセ・ストラップ"の注文をお受けします。

28-1-21-d.jpg
本体の大きさは2.5cmくらい、ストラップの長さは6cmです。

28-1-21-e.jpg
(見本) こちらはぴー太郎さん家の猫さまで作った"うちのこアクセ"です。
スマホカバーに付けると、こんな感じになります[揺れるハート]

アクセ1個に付き送料込みで582円
愛猫の写真を送っていただき、それを元にオリジナル・ストラップをお作りします[手(パー)]

ご協力して下さる方はコメント欄に「うちのこアクセ希望」とご記入してください。
cats5-1810★xk9.so-net.ne.jp (★を@に換えてメールしてください)、またはサイドバーの「メッセージを送る」からメールしてください。

メールにはお名前・ご住所・うちのこアクセの発注数をご記入ください。

クオリティーはいまいちですが頑張って作りますので、よろしくお願いいたします。
※土日にしか作れないので、お手元に届くまで3週間ほどかかります。ご了承くださいm(_ _)m


今日もキャットタワーに猫さまが鈴なりです[揺れるハート]
28-1-28-aのコピー.jpg
タワーごと折れたらどうしよう[ふらふら]

姫ちゃんのかぎシッポ
28-1-28-bのコピー.jpg
棚板にくるりんと引っかかっている感じが可愛いんです[るんるん]



☆今日のねこあつめ☆

28-1-28-dのコピー.jpg
毛布から出ているシッポがサイコー[わーい(嬉しい顔)]

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

まめ

姫さまがTOP取れずに怒ってそうですw
男どもは下の方でいいのよ、ねぇw
by まめ (2016-01-28 12:12) 

YAYOI

猫まみれな猫タワーって素敵ですね♪
でも、ハンモックの底が抜けるのと倒れるのと、どっちが先か心配です。
by YAYOI (2016-01-28 12:26) 

あーる

そういえば、ねこあつめにはお団子しっぽの子がいないな。
by あーる (2016-01-28 12:34) 

えのみ

タワーはいつまで無事でいられるのか心配ですね。
姫ちゃんはシッポでバランスを取っているのでしょうか?
by えのみ (2016-01-29 01:31) 

hi−ragi

天辺で重量オーバー…ドキドキしますね。(^-^;

昨日、うちのこアクセ用の写真を3枚送りましたので宜しくお願いします。(^^)/
by hi−ragi (2016-01-29 11:07) 

TAKUMA

このツリーの総重量は何キロなんでしょうか(^_^;。

この前評判良かった満月の写真、真っ正面だからちょうどいいかな。
後で送りますのでよろしくお願いします。
by TAKUMA (2016-01-29 11:34) 

mitsuya

ホントだ(*^^*) 落下防止の役目も果たしてるんですかね(*^^*)
by mitsuya (2016-01-29 13:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

姫ちゃんは圭ちゃんと一緒に入りたくて待ってたのに、縞々たちに入られちゃってガッカリって感じかしら?。

☆YAYOIさん

ええ、私も心配でなりません(笑)
被害甚大だわ(^^;

☆あーるさん

描きにくいのかしら? 可愛いんだけどな。
by 溺愛猫的女人 (2016-01-29 19:45) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

そろそろ新しいのを設置しないと駄目かしら?
ハンモックだけ交換出来るといいのに(-_-;)

☆ hi−ragiさま

写真をお送りいただきありがとうございました。
返信が遅れ申し訳ありませんでしたm(_ _)m

他にもキャットタワーがあるのに何故かこのタワーが一番人気なんです(;'∀')

☆TAKUMAさん

以前に使用説明書を読んだ時、ゲゲッ?!と思ったような気がします。10キロ?

写真ありがとうございましたm(_ _)m

☆mitsuyaさま

フックの役割? さすが姫ちゃん(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-01-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0