SSブログ

猫まみれな日々「積載量オーバー?」 [縞々コンビ]

昨夜「Youは何しに日本へ? 大晦日特集」を見ていたら、「艦隊これくしょん」ファンの外国人観光客が「コミックマーケット」で同人誌やとっくりなどを10万円ほど買い込んでいました。日本のゲームやアニメって本当に海外で人気があるんですねーびっくり(;'∀')


うちのこアクセ作ります

28-1-23-e.jpg
外猫ファミリーのボス龍馬が右前脚を骨折しました。
治療費の足しにしたいので"うちのこアクセ・ストラップ"の注文をお受けします。

28-1-21-d.jpg
本体の大きさは2.5cmくらい、ストラップの長さは6cmです。

28-1-21-e.jpg
(見本) こちらはぴー太郎さん家の猫さまで作った"うちのこアクセ"です。
スマホカバーに付けると、こんな感じになります[揺れるハート]

アクセ1個に付き送料込みで582円
愛猫の写真を送っていただき、それを元にオリジナル・ストラップをお作りします[手(パー)]

ご協力して下さる方はコメント欄に「うちのこアクセ希望」とご記入してください。
cats5-1810★xk9.so-net.ne.jp (★を@に換えてメールしてください)、またはサイドバーの「メッセージを送る」からメールしてください。

メールにはお名前・ご住所・うちのこアクセの発注数をご記入ください。

クオリティーはいまいちですが頑張って作りますので、よろしくお願いいたします。
※土日にしか作れないので、お手元に届くまで3週間ほどかかります。ご了承くださいm(_ _)m


28-1-26-a.jpg
今日も縞々コンビがハンモックにてんこもり[たらーっ(汗)]

28-1-26-b.jpg
危険!!! 積載量オーバーってステッカー貼ろうかしら[ふらふら]


☆今日のねこあつめ☆

28-1-26-c.jpg
機関車にねこさまがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 11

まめ

耐えてるハンモックがすごい!!!!!!
でも、見てる方的にはきうきう感がまた可愛いw
by まめ (2016-01-26 12:23) 

あーる

危険だけど、かわいいいい!(無責任)
by あーる (2016-01-26 12:33) 

ヨンタロー♀

ふたりはほんとに仲良しですね。
by ヨンタロー♀ (2016-01-26 13:17) 

カトリーヌ

相変わらずニコイチなのですね(´∀`;)
ホントにタワーが心配です...
ねこあつめはコンプしてしまったので
少しつまらなくなってしまいました^^
by カトリーヌ (2016-01-26 19:27) 

えのみ

ハンモックちょっとヤバそうですね。
2にゃんでお風呂に入っているように見えますね。
はい、肩まで浸かって~!(^_^;)

by えのみ (2016-01-26 23:23) 

mitsuya

ゆずくんとマー君ですよね、可愛いじゃないですか(´∀`*)
高いところってやっぱり暖かいんですかね(^▽^)
by mitsuya (2016-01-26 23:55) 

OMOOMO

まあまあ、そんなに狭いところでくっつかなくても。
そのうち、・・・・
by OMOOMO (2016-01-27 01:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

いつか・・・ドォーンと落ちそうな気がします(;'∀')

☆あーるさん

何故こんな狭いところに2ニャンして入るんでしょうね(-_-;) 可愛いけどハラハラします。

☆ヨンタロー♀さま

兄弟以上の仲の良さです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-01-27 19:13) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

最近は圭ちゃんもお気に入りなのでマジにカウントダウンが始まった気がします( ;∀;)

ねこあつめ、まだ1ニャン来ていないし、たからものもあと4個まだまだ先が長そうです。
by 溺愛猫的女人 (2016-01-27 19:15) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

ハンモックの代わりになるものを捜さないとヤバいですね(-_-;)
浸かるのはいいけど、他の場所にして~!

☆mitsuyaさま

可愛いんですけど~危険なんです(;'∀')

☆OMOOMOさま

今年も積載量オーバーが続いています(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-01-27 19:18) 

TAKUMA

いつか、底抜けますよねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2016-01-28 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0