SSブログ

猫まみれな日々「腰痛の原因?」 [溺愛家]

昼寝をしようと横になった途端、猫さまがわらわらと集まってきます[たらーっ(汗)]
28-1-14-aのコピー.jpg
時には足の間に姫ちゃん、顔の横にまーくんのカルテット状態になり寝返りが一切出来なくなります[ふらふら]

時々、腰が固まり腰痛になっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]
ヨガのマルジャリャーサナ (猫のポーズ)をして腰を緩めているのですが、猫が原因で腰痛になり猫のポーズで腰痛解消? なんとなく解せないわー[たらーっ(汗)]


まさかの猫好き[揺れるハート]

TOKIOの長瀬智也くんが3歳になるノルウェージャンフォレストキャットと暮らしているそうです。
長瀬くんは顔の感じから[犬]好きかなぁーと思っていたので嬉しいわ[わーい(嬉しい顔)]


☆今日のねこあつめ☆

28-1-14-c.jpg
今日もシマシマ猫ばっかり(笑)

28-1-14-b.jpg
クリームさんはレア猫じゃないですよね? なかなか宝物を貰えません。
高級マグロ猫缶とかあげれば良いのかしら?
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

nono

あるあるですよね~
一緒に寝てくれるのは嬉しいけど身動き取れなくて身体ががちがちになってしまいます。(笑)

長瀬君猫好きなんだ~嬉しいな。(*^^)v
最近どんどん猫好き男子発覚ですよね。
それだけでファンになっちゃうわ。(笑)
by nono (2016-01-14 12:18) 

あーる

そうそう、くりーむさんはけっこう難物ですよ。
by あーる (2016-01-14 12:30) 

りみこ

一緒に寝てくれるのは嬉しいですが、寝返りも難しいほどになると大変でしょうね
それでも…退けられませんよねぇ♡
by りみこ (2016-01-14 12:35) 

カトリーヌ

私も毎晩腕枕をしているせいで
腕が痛いというか、固まっている感じが
します...猫飼いあるあるですよね^^
猫が好き!と言われるだけで、その人が
いい人に思えてしまいます(*´艸`*)
くりーむさんは、レア猫よりレアですよね。
私も宝物まで時間がかかりましたー。
by カトリーヌ (2016-01-14 19:28) 

ヨンタロー♀

あるあるあるあるー!
私も金縛りかっ((+_+))という状態になる日々です…
by ヨンタロー♀ (2016-01-14 21:53) 

OMOOMO

いっしょに寝てくれるのは至福です。
by OMOOMO (2016-01-14 23:37) 

えのみ

猫の腰痛は猫で治せという言い伝えがあります(笑)
姫ちゃんもくっついてくれるのですね(^_^;)
くりーむさんはあまり来てくれないですので
好きなアイテムを用意して忍耐強く待ちましょう。
by えのみ (2016-01-15 00:01) 

mitsuya

見事にしましま猫さんが集まってますね(*^^*) やはり溺愛さまのねこあつめにはしましま軍団が多くインストールされているのでしょうか(*^^*)
by mitsuya (2016-01-15 02:23) 

TAKUMA

きょんもいつも姫のポジションにいますが、あと二人居ると身体が固まっちゃいますね。
腰痛にもなりますよねぇ(^_^;
by TAKUMA (2016-01-15 19:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆nonoさん

猫好き男子が増えるのは嬉しいことですね。ですが爆笑問題の田中のように再婚したら猫を置きざりにするようなことはしないで欲しいな。

☆あーるさん

そうなんですねーなかなか来ないし、宝物もまだ貰えません。

☆りみこさん

一緒に寝てくれるのが嬉しくて、寝室のドアを閉めたり出来ないんですよ(/_;) 腰痛との戦いは夏まで続きます(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-01-15 19:55) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

朝起きる時に腰がギギギギっ音を立ててる気がします(笑)

猫好きってだけでファンになっちゃいますよね(*^^)v 分かります。

>くりーむさんは、レア猫よりレア
えーそうなんですね( ;∀;) 頑張ろう!

by 溺愛猫的女人 (2016-01-15 20:03) 

溺愛猫的女人

☆ヨンタロー♀さま

金縛り(笑) 分かります! お腹に乗られると身動きが取れません。

☆OMOOMOさま

苦行と言う至福ですよね(*^ω^*)

☆えのみさん

>猫の腰痛は猫で治せという言い伝えがあります
まぁー知らなかったわ(笑)名言ですね。

そうそう姫は私が横になるとくっついて来ます。フシギー?

くりーむさんは難しい猫さんなのね。貢ぎ物を用意して待ちますね。

by 溺愛猫的女人 (2016-01-15 20:08) 

溺愛猫的女人

☆mitsuyaさま

プレーヤーの好みが反映されるのでしょうか?
素晴らしいわ(笑)

☆TAKUMAさん

そういえばTAKUMAさんの〇間はおんにゃの子を惹きつける魅惑の〇間でしたね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0