SSブログ

猫まみれな日々「猫さま てんこ盛り」 [縞々コンビ]

今日もハンモックに縞々コンビが詰まってます[あせあせ(飛び散る汗)]
28-1-15-a.jpg
てんこ盛り状態[ハートたち(複数ハート)]

まーくん、きつくないの?
28-1-15-b.jpg
「大丈夫、 ユルユルにゃ[手(チョキ)]」by まーくん

28-1-15-cのコピー.jpg
ユルユルな割には、だいぶ身体がはみ出してるね[たらーっ(汗)]


バットニャン

28-1-15-d.jpg
こ、この模様は独創的だわ[揺れるハート]

可愛い猫ちゃん画像館より掲載


鳥さんケーキ

28-1-15-e.jpg
東急ハンズ池袋店で発売中[exclamation]
オカメインコやシマフクロウは美味しそうだけど、ハシビロコウはどうだろう[ふらふら]

詳しくはこちらを 鳥さんケーキ
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

りみこ

あーこの可愛い手はちょっと恐竜っぽいですにゃあ♡
可愛いお手手だなぁ♪
このケーキは可愛すぎて食べられませんね(^_^;)
by りみこ (2016-01-15 12:07) 

まめ

ほんま、いつか折れそうですね…
大丈夫かなぁ?
最後のねこちゃん、いい模様ですね!
こういう子、身近にいるとうれしいなぁ…
by まめ (2016-01-15 12:16) 

OMOOMO

ユルユルダにゃーと言いながらもいつも天井で
くっ付いてる縞々コンビ、仲いいですね。
パットニャン、これは面白い。
by OMOOMO (2016-01-15 15:15) 

TAKUMA

高い所が好きな恐竜ですねぇ。
そこから飛翔っ!、って羽は無いか(^_^;
バットマンと言うよりメガネザルみたいですな(=^..^=)ミャー

きょんに素晴らしいプレゼントありがとうございました。
もう10年位そこにあった、と思うくらい馴染んでいつも鎮座しとりますm(=^..^=)m
by TAKUMA (2016-01-15 19:28) 

てんてん

☆バットニャン☆(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2016-01-15 19:42) 

mitsuya

バットニャンってほんとにこういう柄なんでしょうか(^▽^) だとしたら何とも素敵なにゃんこですねぇ
(´∀`*)
by mitsuya (2016-01-15 23:23) 

えのみ

ハンモックに収まり切れずはみ出しているって感じ?(^_^;)
ウチのみっきはキャットウーマンですよ。
鳥系はダメなので、絶対買いません。
by えのみ (2016-01-16 02:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

ねーちょっと恐竜っぽいですよね? 前世はヴェロキラプトル(笑)
ケーキ! 確かにどこからカプッといくか悩みそうです。

☆まめさん

折れた時、下で床拭きしている私の背中にドカッと(-_-;) 怖いなぁ。

バットニャンを見る度に笑顔になれそうです。

☆OMOOMOさま

えのみさんちのミンミンちゃんとしぅちゃんを見習っているかのような仲の良さです♡
by 溺愛猫的女人 (2016-01-16 19:02) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん

縞々ねこ共が進化して翼まで生えたらえらいことですよ o(;゚∇゚)ゞ 悪さする範囲が広がるじゃないですか!

きょんちゃん~♪ 気に入ってくれてありがとー(^^)/ おばちゃん、嬉しいよ。

☆てんてんさま

めっちゃ可愛いですよね♡

☆mitsuyaさま

他の兄弟の柄も見てみたいですね~(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2016-01-16 19:09) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

もうこぼれ落ちる寸前ですよ(;'∀')

みっきちゃん! 確かに! キャットウーマンですね(^^)v

えっ、えのみさん、鳥はダメですか?! 焼き鳥は?
by 溺愛猫的女人 (2016-01-16 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0