SSブログ

猫まみれな日々「恐竜っぽい?」 [斑(まだら)]

溺愛家の七男まーくん[exclamation]
28-1-13-b.jpg
まーくんの手足は、先が細くすぼんでいてなんとなく恐竜っぽい感じなんです。

28-1-13-c.jpg
ジェラシックパークに出て来たヴェロキラプトルの手に似ています。

ゆずと比べると猫っぽくないんです。
28-1-13-aのコピー.jpg
ほらヴェロキラプトルっぽい(笑)
この手足を器用に使って、いろんな悪さをするんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

にゃんだらけ

28-1-13-d.jpg
開催日時 1月17日(日) 11:00~17:00

場所 九段下科学技術館

猫好きさんの祭典「にゃんだらけ」が開催されます。猫に関するあらゆるものの展示や販売が行われる猫マーケットです。

詳しくはこちらを にゃんだらけ
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 11

まめ

いえいえ、ご立派な猫様ですよ。
こんなに可愛くておしとやかな(w)猫様が恐竜だなんて。
by まめ (2016-01-13 12:17) 

tsuru

わっ ホント恐竜っぽい!!
手足を器用に使って
楽しそうに悪戯する姿が目に浮かんできます。



by tsuru (2016-01-13 12:19) 

あーる

ほー、九段下とはまたしぶいところですね。
まーくん、お目目がくりくりでかわいい。
by あーる (2016-01-13 12:58) 

りみこ

まーくん、カメラを見つめる目が堪らなく可愛いデス♡
いたずらっ子でも健やかが一番ですからね♪
素敵なイベントがあるのですねぇ
良いなぁ
by りみこ (2016-01-13 15:54) 

えのみ

まーくんの悪さの根源はココにあったのですね。
キリッとしたお目目は獲物を狙う目?(^_^;)
後ろのゆずくんの顔が良いな~♪
ねこもわんこより人気ペットになりましたから
どんどんイベントやって欲しいですね~。

by えのみ (2016-01-13 23:18) 

ヨンタロー♀

用途によってお道具(手)が発達するのか、
はたまた、
お道具の進化がいたずらを助長するのか…(@_@;)
by ヨンタロー♀ (2016-01-14 11:16) 

カトリーヌ

恐竜ってーーー!!(笑)
きっとお手手が器用なだけですよね~(笑)
ニャンだらけ!いいイベントですね♡
by カトリーヌ (2016-01-14 19:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

いえいえ猫の皮をかぶった恐竜かもしれませんよ(笑)

☆tsuruさん

ぱぁーした感じが特にヴェロキラプトルっぽいんですよ(笑)

☆あーるさん

天使のようなお目めをして悪魔の所業を行うんですよ(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2016-01-14 20:03) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん

お顔は可愛いんですけどね~(笑)
でも元気が一番です(^^)v いろいろ壊されても元気が一番!

☆えのみさん

お手てが器用だからいろんな事をやっちゃうんですよね(^^;
今年はさらに進化を遂げそうで怖いです。

☆ヨンタロー♀さま

卵が先か鶏が先かのような進化論ですね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-01-14 20:07) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

ヴェロキラプトル似! 映画を観た時にこれだ!!と思いました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-14 20:08) 

TAKUMA

まーくん、長っ!、と思ったらゆず君でしたか(^_^;
by TAKUMA (2016-01-15 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0