SSブログ

猫まみれな日々「新春初ねこ草まつり開催」 [溺愛家]

今朝は5時頃に雪がチラついてました[雪]

外猫ファミリーの龍馬が足をねん挫して猫ハウスから出て来ません。
25-2-19-a[1].jpg
Iさまがご飯をあげて様子を見てくれています。いただいた手紙に食欲はありますと書いてあったので一安心、治るまで数日かかるかなぁ~。

新春初ねこ草まつり[るんるん]
28-1-12-aのコピー.jpg
ねこ草を出した途端、猫さま達が大集合[exclamation]


28-1-12-bのコピー.jpg
一日でねこ草が半分くらいになりそうな勢いです[あせあせ(飛び散る汗)]


28-1-12-c.jpg
夢中すぎて悪い顔になってる(笑)


まるまる

28-1-12-f.jpg
この[猫]に比べたら圭ちゃんはマシと思うべきか~こうならないようにしなきゃと思うべきか[たらーっ(汗)] でも可愛い[揺れるハート]


☆今日のねこあつめ☆

28-1-12-dのコピー.jpg
"すふぃんさん"は猫なのでしょうか?

タグ:ねこ草
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

まめ

しっかり養生して元気になって欲しいですね。
いやいやいや、これはさすがにでかくなりすぎっしょう。
心臓に負荷がかかりすぎです。
by まめ (2016-01-12 12:18) 

あーる

すふぃんさん、スフィンクスという毛のない猫の種類だと思っております。違うかなあ。
by あーる (2016-01-12 13:06) 

TAKUMA

猫も捻挫するんですねぇ、骨折は見た事あるんですが(-.-)。
ウチも猫草祭りで誕生日プレゼント&土産誤魔化すかな(^_-)-☆
by TAKUMA (2016-01-12 13:14) 

りみこ

早く治ると良いですよね
肥満にさせると糖尿病になったりして大変なので
怖いですよねぇ
知人宅がずっとインシュリン打ってます…
良い子なので打つのは良いみたいですが切ないでございます
by りみこ (2016-01-12 13:37) 

カトリーヌ

龍馬くん、早くよくなりますように(祈)
きゃーー、このコはライザップ行き決定ですね!
かわいいけど病気になると困りますね^^
すふぃんさん、私は好きですが、他のアイテム
でも遊んでほしいなぁとか思っちゃいますw
by カトリーヌ (2016-01-12 19:58) 

mitsuya

さすがアメリカですねぇ(*^^*) 人もにゃんこもスケールが違いますね(*^^*) さすがにここまてなるには違う意味で努力が必要でしょうけどこうならないようにしないとイケマセンね(*^^*)
by mitsuya (2016-01-12 21:10) 

えのみ

猫草人気ですね~♪
ウチのミンミンが細く見えます…(^_^;)
しぅも小さい時捻挫したことあります
龍馬くんも早く良くなりますように。
by えのみ (2016-01-13 00:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

昨日、獣医さんから痛み止めを貰いIさまに龍馬に飲ませていただくようお願いしました。痛みがなくなれば元気になると思います。ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

☆あーるさん

ああ、そうなんですね。耳がとがっているから猫じゃないのかと勘違いしました(;'∀')

☆TAKUAMAさん 

きょんちゃん、大変でしたものね(:_;)
龍馬を保護しようとしたら塀を登って逃げたので骨折ではなくて安心ました。
ねこ草で誤魔化さずに、マグロかローストビーフをあげてくださいませ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-13 20:30) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん

ありがとうございます。龍馬に痛み止めを飲ませていただいたので効いてくれるといいな。

まるまる猫さん、どんだけ食べるとこんなになるんでしょう?

☆カトリーヌさん

ライザップのCMの猫さんもかなりまんまるですよね(^^;

そうそうレアねこさんは他のアイテムで遊んでくれないのがつまらないですね。

☆mitsuyaさま

毛繕いも出来なさそうですね~本猫はあまり困ってないようですけど(^^;

by 溺愛猫的女人 (2016-01-13 20:38) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

ミンミンちゃんはふくよかなだけですよ。この子はまるまる(;'∀') あっ、うちの圭ちゃんもスレンダーに見えるわ。

少しずつ動き始めたようなので治ってきていると思います。ご心配いただきありがとうm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2016-01-13 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0