SSブログ

猫まみれな日々「三角関係?」 [溺愛家]

ジンが旅立って4ヶ月、溺愛家の猫関係に劇的な変化が[exclamation&question]
図解すると

    圭ちゃん
    [右斜め上]
姫ちゃん           
    [左斜め上]  
     ゆず  
番外 まーくん[黒ハート]海苔・ホタテ・まぐろ

こんな感じでございます(笑)

28-1-7-aのコピー.jpg
姫ちゃんは圭ちゃんが大好きですが、圭ちゃんはベタベタされるのが苦手でウザがってます[たらーっ(汗)]

ゆずは、お母さんでもあり、お姉さんでもある姫ちゃんが大好きですが、しつこく迫っては「シャーシャ[exclamation×2]」怒られています[あせあせ(飛び散る汗)]
28-1-7-b.jpg
すっぺさがりなお目目がますます下がり、困った顔になっちゃってます(笑)

姫ちゃんや、おとこは見た目じゃないよ。
ゆずは年下だけど面倒見もいいし、気配りも出来る良い子だよ。圭ちゃんはルックスはいんだけどね・・・・。


☆今日のねこあつめ☆

28-1-7-c.jpg
やっと"びすとろさん"が、ガラス花瓶にパフェを作ってくれました[exclamation] かなり豪華なパフェです。嬉しいわ[るんるん]
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

まめ

まーくんwwwwww
その関係図、面白すぎですよ。
きーちゃん(←キジ猫)は猫種の中でも好きなTOP3です!
by まめ (2016-01-07 12:19) 

あーる

まーくんは番外ですか……美味しいものが好きなのね。
by あーる (2016-01-07 12:34) 

OMOOMO

悩ましい関係ですね。姫ちゃんはやっぱり
イケメンか・・・
by OMOOMO (2016-01-07 22:54) 

mitsuya

今時の子はどうしてもルックス優先になってしまいますよね(^^) 男は顔じゃないのに……で、すっぺさがりって何でしたっけ?
by mitsuya (2016-01-07 23:41) 

えのみ

想いは一方通行なんですね。
ゆずくんのしょんぼり顔が可愛いですね。
しつこいとシャーは仕方ないですので
ちょっとずつ頑張って欲しいな。(^_^;)
by えのみ (2016-01-08 01:27) 

カトリーヌ

まーくんは、食べ物関係にご執心ww
なかなか想いは通じないのですね(´∀`;)
ゆずくんもとってもキュートなのに
姫さまはツンな男子がお好みかしら^^
びすとろさん、ついでにピザも焼いて
いただきたいですね♪
by カトリーヌ (2016-01-08 08:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

お子ちゃまのまーくんは色恋よりも食欲オンリーでございます(笑)

☆あーるさん

海苔の缶をパカッと空けた途端、飛んで来ますよ~探知能力すごいです(^^)v

☆OMOOMOさま

ルックス重視なうちは男を見る目はまだまだですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-08 19:20) 

溺愛猫的女人

☆mitsuyaさま

すっぺさがりは東北弁でたれ目のことです。
男は度胸、女は愛嬌ですよ(笑)

☆えのみさん

おんにゃの子は追いかけると逃げるものなのです。姫ちゃんから寄って来るようにならないとね。

☆カトリーヌさん

まーくんの愛するものは海苔・ホタテ・まぐろのみ! 単純明快でいいでしょ(笑)

姫ちゃんの好きなタイプは長毛の子みたいです。鷹男さま、ジン、圭ちゃんなので(^^;)

by 溺愛猫的女人 (2016-01-08 19:25) 

TAKUMA

男は福山君が基準なんだよ、姫ちゃん(^_-)-☆
by TAKUMA (2016-01-10 21:57) 

べっこら

姫様は看護師で頑張っていたからね~
年下の男の面倒は今はいいというところでしょうかね。姫様は追いかけるのが好きな女子なのかも
by べっこら (2016-01-11 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0