SSブログ

猫まみれな日々「圭ちゃんの"再"ダイエット大作戦 Part.2」 [圭介]

リバウンドしたため再ダイエットを始めた圭ちゃん[exclamation]
28-1-8-aのコピー.jpg
毎日がおねだりとの戦いです[あせあせ(飛び散る汗)]

28-1-8-bのコピー.jpg
圭ちゃん・・顔のディテールが変になっちゃってるよ[たらーっ(汗)]

どんなにぶーたれても、貰えないと分かるとふて寝します(笑)
28-1-8-cのコピー.jpg
頑張った結果、6.7キロまで戻りました[手(チョキ)]


☆今日のねこあつめ☆

28-1-8-dのコピー.jpg
縞々ねこ揃いすぎ(笑)
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

りみこ

圭介くん、偉いなぁ~
ホントに良い子ですにゃあ♡
by りみこ (2016-01-08 12:25) 

まめ

この戦いに勝てる溺愛さんはすごいです・・・
絶対この目に負けます。
by まめ (2016-01-08 12:31) 

あーる

幸いうちには今ダイエットしなくちゃな子はいないのですが……将来的にマーリィが危ないかなあ。
by あーる (2016-01-08 12:46) 

mitsuya

にゃんこの「所望する」に対して断るのは勇気がいりますよね(¯―¯٥) 出来ることならいくらでも食べさせてあげたいんですけどね(*^^*)
by mitsuya (2016-01-08 22:05) 

さとみ

ダイエットは辛いですよね。
うちもデブチームが
ダイエット中なんですが、
全然痩せません、
もっと厳しくしないといけないのかな・・・
by さとみ (2016-01-08 22:16) 

えのみ

圭ちゃんえらいな~。
ウチのみんなに爪の垢でも飲ませたいです。
ねこあつめ…溺愛家のようですね(^_^;)

by えのみ (2016-01-09 01:18) 

OMOOMO

心あらば・・・って言われてもねえ。
溺愛さんの勝利ですね。辛いけど
頑張って・・・
by OMOOMO (2016-01-09 10:25) 

TAKUMA

圭ちゃんの目が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2016-01-10 22:00) 

カトリーヌ

圭ちゃんの麗しいまなざしで訴えられると
負けてしまいそう(´∀`;)
圭ちゃんもがんばりましたが、訴えに負けない
溺愛さんもすばらしいですっ♪
うちもダイエットさせないと、また検診で
先生に叱られそうです(Τ^Τ)
by カトリーヌ (2016-01-11 14:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

頑張っているのですが時々、暴走しますよ(;'∀')

☆まめさん

くれくれコールもすごくて、でも完全にシカトしてます。食事時間は戦いです(笑)

☆あーるさん

運動量がすごいから大丈夫じゃないですか?
まーくんも食欲大魔王だけどあばれはっちゃくなのでスレンダーです。
by 溺愛猫的女人 (2016-01-11 19:46) 

溺愛猫的女人

☆mitsuyaさま

そうなんですよねー検査結果が問題なければ自由に食べさせてあげたいのですけど(^^;)

☆さとみさん

多頭飼いだとなかなか難しいですよねー。

☆えのみさん

偉くないですよ~毎日が闘いですら(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-11 19:53) 

溺愛猫的女人

☆OMOOMOさま

不憫なのですが圭ちゃんに長生きして欲しいので頑張っています。

☆TAKUMAさん

王子さまと思ってお育てしたのに~(笑)

☆カトリーヌさん

中性脂肪がギャー!なのでダイエット必至なんですよ(;'∀')
本当は好きなだけ食べさせてあげたいんですけどね。
by 溺愛猫的女人 (2016-01-11 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0