SSブログ

猫まみれな日々「危険なハンモック?」 [縞々コンビ]

今日も仲良くハンモックでくつろぐ縞々コンビ[揺れるハート]
28-1-6-d.jpg

ハンモックの耐荷重は5キロ[exclamation×2]
28-1-6-bのコピー.jpg
見てください[exclamation]すでに限界破裂寸前[あせあせ(飛び散る汗)](たぶん2にゃんで8.5キロ位あると思います)

まーくん、お兄ちゃんと一緒はもう厳しいよ[たらーっ(汗)]
28-1-6-cのコピーのコピー.jpg
え゛~そ、そうかな[ふらふら]


☆こんなの買いました[手(パー)]

28-1-6-e.jpg
ねこ自身
ゴシップ、芸能猫記事満載かと思って購入(笑)
かなり社会派な内容で、ただの猫ちゃん可愛いの雑誌ではなく読み応えがありました。

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 11

mitsuya

ねこ自身ですか(*^^*) そのうちねこの友とかねこ画報とか出てきそうですね(*^^*)
by mitsuya (2016-01-06 12:30) 

OMOOMO

好きなんだねえ、縞々コンビ。落っこちても知らないよ。
by OMOOMO (2016-01-06 12:42) 

まめ

あけましておめでとうございます。
手違いで2枚行きましたよね・・・・(汗)
誠に申し訳ありませんでした!
by まめ (2016-01-06 12:53) 

さとみ

スリル満点ですね。
ズサっと落ちてきそうで怖いです。

縞々コンビ、なんだか親近感を
感じます(^-^)
by さとみ (2016-01-06 16:09) 

マンチカン72☆

こんばんは!
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますm(_ _)m
ハンモックにみっちり可愛いですねー!
今年もよろしくお願いします!
by マンチカン72☆ (2016-01-06 20:12) 

えのみ

ハンモックの形が変わってきていますね。
ホント大丈夫なのか心配です。(^_^;)
支柱からの支えも大丈夫かしら?
「ねこ自身」の肉球占いが気になります。
by えのみ (2016-01-07 00:12) 

りみこ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします
ハンモック、落ちませんように☆彡
by りみこ (2016-01-07 09:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mitsuyaさま

あるある(笑) 

☆OMOOMOさま

いろいろと補強はしているのですが、かなり危険な状態です(^^;)

☆まめさん

とんでもないです。お年玉が当選したら半分こしましょう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-07 19:33) 

溺愛猫的女人

☆さとみさん

バキッ! どさっ!! になりそうで怖いです(/_;)

ぜひ翔太くんを縞々ねこ塾に入学させてください。立派な縞々一族になれますよ。

☆マンチカン72☆さま

こちらこそよろしくお願いします。
ハンモックが大好き過ぎて困っています(;'∀')

☆えのみさん

いずれハンモックが抜けて足とか出そうで怖いです(T_T)
支柱は壁に打ち付けてあるので大丈夫だと思うのですが心配です。

☆りみこさん

こちらこそ~今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ハンモック・・今年一年もつかしら?

by 溺愛猫的女人 (2016-01-07 19:39) 

sumi-cyan

初コメント失礼しますー

もう、ほんとに破壊寸前なミチミチ感ですねw
でも、一緒にいたいほど仲良しなんです^^


うちも猫まみれなんですよー


これからもちょくちょくお邪魔しますねー
by sumi-cyan (2016-01-08 15:54) 

TAKUMA

いつまで耐えられるのか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2016-01-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0