SSブログ

猫まみれな日々「きつきつハンモック」 [縞々コンビ]

おひとりさま用ハンモックに縞々コンビが詰まってました[exclamation]
27-11-27-a.jpg

ご覧ください[手(パー)]
27-11-27-bのコピー.jpg
はみ出し感が半端じゃないわ[たらーっ(汗)]

27-11-27-cのコピー.jpg
まーくんや、ハンモックが落ちる前に"ビック"になったことに気が付いて~[あせあせ(飛び散る汗)]



珍百景に出ていた楽器を演奏する猫ちゃん

27-11-27-d.png
飼い主の歌に合わせチャイム、カスタネット、ピアノを叩く大五郎くん[揺れるハート]
鳴らすタイミングが絶妙で素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

動画はこちらをポチッと 楽器を演奏する猫さま
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

まめ

あ~ はみ出てますねぇ~
落ちる前に手を打つ必要がありますが、
果たして本人、何かする気があるかどうかw
by まめ (2015-11-27 12:27) 

あーる

よくこんなにみっちりつまりますね。2匹合わせて8キロくらい?
by あーる (2015-11-27 12:40) 

カトリーヌ

上半身がーーーw
本猫が気に入っているなら仕方ないけどw
いつか落っこちるのではないかと
ハラハラしちゃいますねΣ(ノ∀`*)ペチ
by カトリーヌ (2015-11-27 17:26) 

OMOOMO

いつまで入る気いるんでしょうね。2人用に
広げられないですかね
by OMOOMO (2015-11-27 20:22) 

sana

縞々コンビ、詰め合わせ?
みっしり感がいいのかしらね~♪
熟睡してるときに落ちないといいけど‥^^;
楽器を演奏する猫ちゃん、見そこないました。可愛いですね~^^
by sana (2015-11-27 23:16) 

mitsuya

落ちるということに関して恐怖感がないんでしょうね(-_-;)わが家の誰かさんもおんなじでございます(^^)
by mitsuya (2015-11-27 23:25) 

えのみ

はみ出しても2にゃんで入って居たいのですね。
ちょっとだけしなっているようにも見えます。(^_^;)
私も歌が上手なら動画アップできたかもしれない。
そこが問題なんですよね~。
by えのみ (2015-11-28 00:17) 

TAKUMA

そのうち、落ちるぞ〜(´д⊂)‥ハゥ
by TAKUMA (2015-11-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0