SSブログ

猫まみれな日々「猫さま vs 買い物袋」 [結弦(ゆずる)]

リビングに買い物袋を置いて片付けてたら
27-11-26-a.jpg
悪さをしようと買い物袋に捕まった縞々しま猫発見[exclamation&question]

27-11-26-bのコピー.jpg
あ~かなり困ってますね[たらーっ(汗)]

27-11-26-cのコピー.jpg
当分そうしてなさい(笑)


窓掃除 vs 猫さま

27-11-26-d.gif
めっちゃ可愛い動画ですね[揺れるハート] 確かに猫さまが喜びそうな動きです、おじさんも笑っちゃってますね。

可愛い画像が沢山ありますよーこちらをポチッと ねこメモ
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

まめ

猫様は常に天才ぶりを発揮してくれます。
そして、人を笑顔にしてくれる天使です♪
by まめ (2015-11-26 12:12) 

ろき

おっ 魅惑のワンショルダー!
自業自得っていうか ファッションリーダーって言うか・・・
でも、傍から見てると可愛いですね。
by ろき (2015-11-26 16:52) 

えのみ

ゆずくん可愛いけど思わず笑ってしまいました。(^_^;)
動画のにゃんこはしなやかな動きですね。
窓拭きの人も楽しんでいますね。
by えのみ (2015-11-27 00:09) 

mitsuya

ゆず君やっちゃいましたね(^^) それにしてもスーパーの袋ってにゃんこが気に入るように作られているんですかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-11-27 02:25) 

OMOOMO

あはは、ゆず君困ったな。
窓ふき、思わずぶぶっと吹いちゃいました。
by OMOOMO (2015-11-27 06:39) 

カトリーヌ

ゆずくんwww
うちも同じ状態になりましたが、大暴れ
して大変なことになりました^^
窓ふき、かわいすぎてほっこりしました❤
by カトリーヌ (2015-11-27 17:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

天性の芸人?

☆ろきさん

もうねぇー何度やっても反省しません、でも可愛いから許す(笑)

☆えのみさん

たまにはこんな目に合わないとね~だいぶ困っていたのですが袋を外すと、またすぐ袋にちょっかい出してました(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2015-11-27 21:44) 

溺愛猫的女人

☆mitsuyaさま

以前の猫さまは袋に入りブンブン振り回して貰うのがこの上なく好きでした(^^)v

☆OMOOMOさま

たまには困っていただかないと・・・。

☆カトリーヌさん

なんか踊ってるなーと思ったら、ワンショルダーになってました。
ミュウ王子も袋好き? 素敵だわ。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-27 21:46) 

TAKUMA

ヨドバシの袋って、今はそんなんなんですか!?。
そー言えば最近大きな買物してないな。(^_^;)アセアセ
by TAKUMA (2015-11-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0