SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その50」 [結弦(ゆずる)]

買い物に行こうと準備していたら
27-11-25-a.jpg
ソファにかけておいたGパンに座っている縞々しま猫発見[exclamation&question]

27-11-25-b.jpg
ちゃっかり" My 紐 " 持参[たらーっ(汗)]

27-11-25-c.jpg
毛繕いまで始めちゃうし、なかなか出かけられそうにありません。
さりげなく外出阻止? 猫さまのお仕事っぷりには感心します[ふらふら]


近大マグロカップ麺

相方がコンビニで見つけゲットしてくれました[手(チョキ)]
27-11-25-d.jpg
嬉しい~[わーい(嬉しい顔)] 昨年12月に第一弾発売した時はあっという間に完売して手に入りませんでした。

第二弾となる今回は中骨から抽出するエキスを前回より濃厚にし、こくのある白湯スープに仕立て、さらに近大マグロエキス入りのつみれも加え「マグロのだしを余すことなく堪能できる」カップ麺に進化!

詳しいニュースはこちらをポチッと 近大マグロカップ麺

しばし飾ってから食べたいと思います[るんるん]
近畿大学水産研究所 銀座店で近大マグロが味わえるのですが、人気が凄くて予約が取れません。一度は行ってみたいな。
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

りみこ

しっかり紐まで持って来てお仕事熱心ですにゃあw
どこへも行っちゃダメと言われているようですね♪
溺愛さんのことが大好きなんですね♡
このカップ麺見たことなかったデス
大卒マグロは美味しいそうですね~
by りみこ (2015-11-25 12:08) 

まめ

さすがにここのところの床の冷えを訴えてるのでは?
仕事してるというよりも訴えられてるんですよw
by まめ (2015-11-25 12:15) 

あーる

カップのデザインも強烈ですね。これは知らなかった。
by あーる (2015-11-25 12:22) 

OMOOMO

かわいい。こうなったら、外出はできませんね。
我が家でも隣にニャンコが寝ているとそっと抜け出すこともできません。
by OMOOMO (2015-11-25 16:17) 

カトリーヌ

あらら、さりげなく妨害工作ですね^^
なにもそこで遊ばなくても♪(●´艸`)ムフフ
近大マグロカップ麺ですかーー!
知りませんでした。
こちらもお店は今も混んでいるようです。
私は白身派なので...(*´ω`pq゛
by カトリーヌ (2015-11-25 19:14) 

mitsuya

先回りすることにかけては天下一品ですからね、あの子たちは(^^)
by mitsuya (2015-11-25 21:28) 

えのみ

お出かけ阻止ですね。
ゆずくんまた目を合わせないようにするのが得意だから…
近大まぐろ食べてみたいです!
まだそんなに人気なんですね~。(^_^;)
by えのみ (2015-11-26 00:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

代わりに買い物に行ってくれるといいんですけどねー(笑)
マグロカップ麺、金運アップしそうなデザインです(^^)v

☆まめさん

ええー(^^; そうだったとは!

☆あーるさん

派手ですよね、目にはダイヤが嵌まってます(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-11-26 19:16) 

溺愛猫的女人

☆OMOOMOさま

それは絶対に無理ですね。プリンセス天功でも出来ないと思います。

☆カトリーヌさん

どちらのお店も人気なんですね~一度は行ってみたいわ。
カトリーヌさんは白身派ですか? 私もトロは1個でいいやと思います。

☆mitsuyaさま

その才能たるや半端ないです!

☆えのみさん

銀座店は年内いっぱいと言う事だったので、来年もし予約出来たら一緒に行きましょうね。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-26 19:21) 

TAKUMA

ほぅ〜、そんなカップ麺があるのも知りませんでした。
近大マグロの店もあるんでしたよね。行ってみたいな、きょんも連れて(=^・^=)
by TAKUMA (2015-11-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0