SSブログ

猫まみれな日々「小人しゃんのせい?」 [縞々コンビ]

朝起きたらトイレがこんな事に[ふらふら]
27-11-28-a.jpg
[雪]が散乱してました[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく飾ったのに~[たらーっ(汗)]
27-11-28-b.jpg
あ゛~あ

「やったのは誰[exclamation&question]
27-11-28-cのコピー.jpg
クリスマスが終わるまで、小人しゃんとの戦いが続きそうだわ[どんっ(衝撃)]


ステキなプレゼント
ミンミンの睡眠時間は20時間」のえのみさんから
27-11-28-d.jpg
ステキな[プレゼント]が届きました。

えのみさぁーん、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

tama

小人さん、どうやってトイレに入るんだろう:-)
by tama (2015-11-28 12:45) 

sana

小人しゃん、可愛いトイレが気に入ったのにゃ。
え、「にゃ」に正体あらわれちゃったー?^^;
by sana (2015-11-28 19:24) 

mitsuya

あ、犯人わかっちゃった(^^) でも最近視線をそらしませんねぇ(-_-;)
by mitsuya (2015-11-28 22:12) 

えのみ

あ゛ぁ~~見事に散らかしてくれましたね。
小人しゃんはバラの咲いているところにお家があって
溺愛家まで通っているようですよ。(^_^;)
by えのみ (2015-11-28 23:28) 

りる

ああああ!せっかくの可愛いクリスマスのお人形達が( ̄O ̄;)
仮に小人さん達が犯人だとして、
情報流してるのは絶対キミ達だよね?!
by りる (2015-11-29 02:46) 

OMOOMO

いやん、トイレまで入ちゃうのですか、困った
小人しゃんね。

by OMOOMO (2015-11-29 05:23) 

nono

小人さん活躍中ですね。(笑)
by nono (2015-11-29 10:08) 

TAKUMA

是非今度小人しゃんに会わせてくださいな(^_^;)アセアセ
by TAKUMA (2015-11-30 23:30) 

カトリーヌ

あららww
でも我が家にも小人しゃんが出現!!
あちこちが荒らされており、先日は
Wi-Fiの電源がオフにされていました(ノω・、) ウゥ
年寄りの小人はとんでもないことをします(笑)
by カトリーヌ (2015-12-01 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0