SSブログ

猫まみれな日々「子猫頼み?」 [結弦(ゆずる)]

「最近は猫のCMが多いよね~。」「猫に頼ればいいと思って! 」と相方とよく話しているのですが、おもいっきり猫頼みなCMを発見[exclamation&question]

27-11-16-C.png
もう後がないので、子猫に頼っています。

森永JACkのCMをご覧になりましたか?

こちらをポチッと 猫ジャック

森永が美味しいのに崖っぷち自虐的キャンペーン中のJACKは過去2回発売したのに売り上げ低迷のため販売中止、“崖っぷちお菓子『JACK(ジャック)』”が再度リニューアルをし最後の闘いへ挑みます・・で、もう後がないので子猫に頼っちゃいますと[たらーっ(汗)]

CMが可愛かったので相方が買って来てくれました[手(チョキ)]
なかなか売ってなくてコンビニを3店探したそうです。

早速、うちの猫さまが[exclamation×2]
27-11-16-a.jpg
ガシガシチェック[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆずくん、美味しかった?
27-11-16-bのコピー.jpg
ええ~(;'∀') そ、そう?

甘いものが超~苦手なママも一個食べたのですが‥なんか美味しいんだけど後味がシツコイような気がしました。甘いものが大好きな相方もビミョーと・・・大丈夫か! 森永JACk[あせあせ(飛び散る汗)]


夢で逢いたい

2年前に旅立った愛しの鷹男さま[揺れるハート]
夢でいいから逢いたいと切に思っていたのですが、夢に出てくることもありませんでした。
27-11-16-d.jpg
それが昨日、夢の中で逢えました。

何故か天袋から出てきた鷹男さま[ハートたち(複数ハート)]
「鷹男、元気だった?」
と抱っこして
「手術の跡は治った?」
と見たら、お腹にはフサフサの柔らかい毛が生え揃ってました。
とても元気で手術をする直前の鷹男さまでした[手(チョキ)]

もしかすると生まれ変わったのかしら?

ママの元じゃなくてもいいから、いっぱい甘えられて可愛がって貰える方のところに行けますように[ぴかぴか(新しい)]

ママは2年ぶりに鷹男さまに逢えて涙が出るほど嬉しかったよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

まめ

夢の中で会えたって!
素敵ですねぇ。
ここのところ毎日変な夢しか見れないのでした。
 <2歳児の所為
by まめ (2015-11-16 12:13) 

あーる

読んでいるだけで泣けてきました。
by あーる (2015-11-16 12:24) 

りみこ

再会、良かったですね♡
頻繁に会いに行くと余計寂しがるからさとか鷹男さまなら
言ってしまいそう(^_^;)
抱っこまで出来て良かったデスよ
ホロリとしました
by りみこ (2015-11-16 14:42) 

讃岐人

はじめてコメントさせていただきます。
きっと鷹男さんは、あいさつにいらしたんでしょうね。
by 讃岐人 (2015-11-16 16:44) 

nono

涙出てきたよ~(>_<)
鷹男さん溺愛家に戻っておいで~

夢でも幸せな気分になれて良かったですね。(*^^)v
by nono (2015-11-16 19:32) 

ぴー太郎

鷹男くん、夢の中に出てきたくれたんですね。
いいなぁ~。どんなに願っても叶わない時もあるますもんね。
溺愛さん、抱っこしてお腹の毛のふさふさ感まで感じられたなんて・・・羨ましいですわ。
アレックス・・・・と叫んでみる(笑)
by ぴー太郎 (2015-11-16 23:01) 

OMOOMO

うわあ、いい夢を見られましたね。
鷹男君、きっと幸せなおうちに生まれているよ。
by OMOOMO (2015-11-17 00:28) 

えのみ

仔猫ばかり気になって何のCMなのか
商品のことが伝わって来ません。(;´Д`)
鷹男さま、ちょっとウルッと来てしまいました。
溺愛さんのこといつも見ていてくれていると思います。
by えのみ (2015-11-17 00:30) 

mitsuya

良かったですね~(*´ェ`*) 夢のなかでもしっかりと抱きしめることができたのですね(^^) 近いうちに鷹男さまの生まれ変わりと出会えるのかも……(^^)
by mitsuya (2015-11-17 06:39) 

カトリーヌ

猫押しがすごいですよね!!
今は断然猫がアツイと思います(*^-゚)v
溺愛さまは甘いものがダメなのですね^^
覚えておきまーす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

鷹男さまのお話、ウルっとしました(TωT)
また溺愛様の元に来られるような気がします。
夢でも会えるとうれしいですよね❤
by カトリーヌ (2015-11-17 11:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

嬉しくって相方にすぐ報告しました(^^)v

☆あーるさん

ありがとうございますm(_ _)m

☆りみこさん

鷹男さまのことだから逢いに来てやったぜ~☆くらいな感じだったのかも(笑) でもこのうえなく嬉しかったです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-11-17 19:40) 

溺愛猫的女人

☆讃岐人さま

コメントありがとうございますm(_ _)m
元気になった姿を見せに来てくれたのかもしれません。

☆nonoさん

ねー私も嬉しくて泣いたよ。
元気だったよーそれが何より嬉しかったわ(^^)v

☆ぴー太郎さん

逢いたい!逢いたい!逢いたいと想い続けてた時は見れなくて、今になってね(笑) 嬉しかったよ。
ギュ!と抱きしめました。
アレちゃんもいつか会いに来てくれるよ。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-17 19:47) 

溺愛猫的女人

☆OMOOMOさま

今度は健康に楽しく日々を過ごして欲しいわ。

☆えのみさん

子猫が可愛すぎて商品がぼやけちゃいますよね(-_-;)
鷹男さま、縞々たちの勢いにビビっていたのかもしれません(笑)

☆mitsuyaさま

うちに来てくれたら嬉しいな(*^ω^*)

☆カトリーヌさん

私は苦手ですが相方は大好きなので甘物OKですよ(^^)v あっ、酔っぱらうと何でも大丈夫です。

鷹男さまには夢で逢えただけでも満足です。いつか虹の橋の麓で再会できると思います♡
by 溺愛猫的女人 (2015-11-17 19:54) 

TAKUMA

このお菓子、話題ですが終売免れますかねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

鷹男さま、今晩はウチへお越しくださいな(=^・^=)
by TAKUMA (2015-11-18 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0