SSブログ

猫まみれな日々「年賀状の図案?」 [結弦(ゆずる)]

来年の干支はおさる[exclamation]
相方から年賀状の図案は「見ざる聞かざる言わざる」にしたいから写真をよろしく[手(パー)]と頼まれました。

27-11-17-c.jpg

こんな感じね~よっしゃ[手(チョキ)]と気軽に引き受けたのですが一枚も撮れてません[たらーっ(汗)]
27-11-17-bのコピー.jpg
だよねー(-_-;) 見ざると聞かざるはなんとか撮れそうですが、言わざるが無理[あせあせ(飛び散る汗)]
うーむ‥早く次の候補を考えねば、皆さまはもう決まりましたか?


大好きな深夜番組「孤独のグルメ
27-11-17-a.jpg
人気沸騰でSeason5に突入[exclamation×2] この番組のおかげで「居酒屋まめぞ」を知ることが出来ました。「ああ~この店に行きたい! この料理を食べたい!」 と唸りつつ見ています。ネット上でも五郎が食事するシーンを"夜食テロ"と呼んで盛り上がっているようです。

主役を演じる松重豊さんはドラマの話を聞いた時に「おっさんが一人でご飯食べているだけの番組なんて誰が見るのか?」と思ったと語っています。

今やテレ東の顔となった「孤独のグルメ」も、実は当初、フジテレビに持ち込まれた企画だったが、幹部は一蹴。
仕方なくテレ東に持って行ったところ人気コンテンツに成長。今頃になって「なぜ、ウチでやらなかったのか」という声が上層部から上がり、現場の士気は下がる一方だという。 live`door Newsより

でもフジテレビだと五郎をイケメンな役者さんに演じさせ、変に恋愛を絡ませたりし孤独のグルメの魅力を台無しにしそうだから蹴ってくれて良かったわ(笑)


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

あーる

この原作の漫画だって、地味ですよね。酒も飲まないし。でも、なんかいいよなー。なんでこんなにおっさんに共感するのか。
by あーる (2015-11-17 12:42) 

りみこ

年賀状…まだ準備もしておりません(^_^;)
毎年早目にするのに今年はまだ・・・w
頑張らなくては!
少しは協力してあげてねw
by りみこ (2015-11-17 13:14) 

カトリーヌ

おさるの被り物は買いました(笑)
あとはモデルさんに着てもらうだけ^^
そこが難しいのですがσ(´ω`*)
孤独のグルメ、いいですよねー!
お店が東京近郊がおおくてちと残念
ですが、CSで一挙放送していたので
録画して今見ています(*≧ω≦)
by カトリーヌ (2015-11-17 18:43) 

えのみ

三猿の図案ですか~。なるほど!
東テレでこんな番組やっているのですね。
飲み屋のシーンでエキストラ出演されたらどうですか?(^_^;)
by えのみ (2015-11-18 00:18) 

mitsuya

いや、まさに仰るとおりです。テレ東でよかった~(*´ェ`*)フジテレビなんかでやられたら1クールで終わってたかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-11-18 04:36) 

TAKUMA

言わざるかぁ…今度やってみますか(^_^;)アセアセ

今度はどんなお店が出てくるのかなぁ(*´∀`)
by TAKUMA (2015-11-18 17:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

テレ東は原作の魅力そのままにドラマ化してくれたから人気が出たのだと思います。

☆りみこさん

あっという間に11月も後半ですからねー早く考えねば(;'∀')
猫さまの協力は難しいかなぁ~(^^;

☆カトリーヌさん

ミュウ王子は協力してくださいますよー(*^ω^*)
年賀状が楽しみだわ。

ぜひ来年はこちらにお越しください。猫カフェ、猫居酒屋、孤独のグルメ店巡りしましょう。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-18 19:16) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

エキストラがずっと飲んでそうだから採用にならないと思いますよ(笑)

☆mitsuyaさま

ありえますね~めちゃくちゃつまらなくしそうです(-_-;)

☆TAKUMAさん

あっ、ではうちのもついでに作って欲しいな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-11-18 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0