SSブログ

猫まみれな日々「パーツ萌え♡」 [結弦(ゆずる)]

ハンモックでお昼寝中のゆず[眠い(睡眠)]
27-11-15-d.jpg
チラ見えるひげぶくろ(ウィスカーパッド)とパックンなお口がいとうつくし[揺れるハート]

27-11-15-e.jpg
あっ、起こしちゃった? ごめんごめん[あせあせ(飛び散る汗)]


☆ステキなプレゼント[プレゼント]

ミュウミュウ的まったりLIFE」のカトリーヌさんから[プレゼント]が届きました[exclamation]
27-11-15-a.jpg
美味しそうなお菓子



27-11-15-b.jpg
[猫]柄のLETTER PAPERと岩合さんのMASKING TAPE 可愛い~(≧▽≦)

カトリーヌさん、ありがとうございましたm(_ _)m


wine bar cyama」から
27-11-15-c.jpg
お店のオリジナルバックと猫クッキーが届きました[るんるん]
嬉しいわー[わーい(嬉しい顔)]

cyamaさま、ありがとうございましたm(_ _)m また飲みに伺いますね[バー]
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

りみこ

可愛らしい♡
見とれちゃいますね(≧∇≦)
ステキな贈り物良かったですね(^-^)
ふくはいただいたベッド、愛用してるようです♪
by りみこ (2015-11-15 13:48) 

mitsuya

いいなあ、ゆず君のチラッと見る目がたまらなく可愛いです(*´ェ`*) 目を合わさないとこなんかもうサイコーっす(^^)
by mitsuya (2015-11-15 22:14) 

えのみ

下から見上げると可愛いお口が見えましたね。
猫村さんのようなチャマさんの絵…(^_^;)
オリジナルグッズ良いな~♪
by えのみ (2015-11-15 23:24) 

カトリーヌ

見事なベンツマーク♡
どのパーツもかわいいのですが(*´ω`*)
ご紹介ありがとうございますっ!
グランカルビーのバーニャカウダ味が
個人的にはオススメです( ̄∇ ̄*)ゞ
by カトリーヌ (2015-11-16 07:47) 

まめ

猫はどのパーツも最高ですよねぇ。
顎がまた可愛いわぁ・・・
by まめ (2015-11-16 08:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

ふくちゃん、ベットを使ってくれて嬉しいわ(^^)/
うちの子アクセは出来上がり次第、お送りしますね。しばしお待ちを。

☆mitsyaさま

いつもやんちゃ小僧の顔してますよねー(笑)

☆えのみさん

バックは黒で大きくて使い勝手が良さそうです。
またcyamaに行きましょうね。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-16 19:16) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

このお口でキャットフードに穴を開けたり、米袋を破ったり、いろいろやらかすんですよ(;'∀')
22日に皆さんがおいでになるのでグランカルビーをお出ししますね。楽しみ~♪

☆まめさん

可愛い部分だけを集めて、神さまが猫を造れた気がします(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2015-11-16 19:20) 

TAKUMA

猫のこの角度、やっぱりジョーズですよねぇ(-.-;)
by TAKUMA (2015-11-18 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0