SSブログ

猫まみれな日々「姫ちゃんが豹変?」 [心暖(ここあ)姫]

ジンの四十九日が過ぎました。

ジンが旅立った時に、いつも寄り添っていた姫ちゃんのことが何よりも心配だったのですが・・・ある日の午後
27-11-13-a.jpg
ハンモックに姫ちゃん、下の段にまーくん[揺れるハート]あら、まーくんったらなんか不満気ね。

どうしたの?
27-11-13-bのコピー.jpg
えっ、姫ちゃんに追い出された?

27-11-13-dのコピー.jpg
優しい姫ちゃんがそんな事をするはずがないわと思って見ていたら、翌日"ゆず"がハンモックで寝ていたら姫ちゃんが無理やり入って"ゆず"を追い出しました[どんっ(衝撃)]

ガァーン[exclamation&question] 姫ちゃんが豹変[あせあせ(飛び散る汗)]

あれですかね? 今まではジンの介護で大変だったけど、これからは思うままに生きるわ的な[たらーっ(汗)]

そういえば
27-11-13-c.jpg
自ら紐を持って来て「私と遊びなさい[exclamation]」と乞うようになりました。
積極的になったのはいいけど暴君にならないでね[ふらふら]


輸入ペット用品

20年前に溺愛家が始まった頃はこんなにもペット産業が盛んでなかったので、可愛い[猫]ベットやペット用サプリメント、キャットフードが欲しくてアメリカの友人から通販雑誌を送って貰ってました。
電話帳くらいの厚さで犬猫魚類爬虫類昆虫用の用品が揃ってました。
犬猫用の首輪に発信機が付いていて、モニターを見るとどこにいるかすぐ分かるという装置があり、アメリカは屋敷や庭が広いからこんなのがあるのね~と驚きました。
船便で届くので注文したから1ヶ月以上かかりましたが安く良品が手に入りました。

今でもこんなのが載ってます↓
27-11-13-e.jpg 27-11-13-g.jpg
広い家に相応しい豪華なベット

27-11-13-h.jpg
猫さま用ジョギングマシン?

27-11-13-i.jpg
ハロウィーン用R2-D2のコスプレ

なんとなく日本とは違うなぁーと感じませんか?
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

あーる

ペットに対する接し方もまた違うのかもしれませんが……面白いグッズがいろいろありそうですね。
by あーる (2015-11-13 12:26) 

まめ

相手に対する対応が異なってるだけですw
年下には強気に、僕に対してはそうなるわけで。。。
by まめ (2015-11-13 12:27) 

sana

姫ちゃん、どうしてるかな‥と気にはなっておりました。
ジンちゃんのかわりに長女としてしっかりしなければ!という思いもあるのかも‥それで、番を張るというか^^
まーくんの不満顔もカワユイ♪
わ、豪華なベッド! さすがアメリカ、家が広い!のが一番違うところかも?
猫が外に出て戻らなかったときは心配で、発信機欲しかったのを思い出します^^
by sana (2015-11-13 17:16) 

ぴー太郎

こんばんは。姫ちゃん、なかなか強いレディになっていますね。うちのティティもですが・・・(笑)
猫用のジョギングマシーン知ってますよ~
モデルがベンガルなんですよ。そんなこともあって、
アレックスに買おうか真剣に悩んだことあります(笑)
猫の回転車、楽しそうですよね♪
by ぴー太郎 (2015-11-13 21:26) 

りみこ

姫ちゃん…色々と思うところがあるのでしょうね(^-^)
これからは、自由にいくわよってことでしょうか?
溺愛さんにも自由に触らせてくれる良いですね(≧∇≦)
by りみこ (2015-11-13 22:58) 

えのみ

ジンさんの四十九日が過ぎたのですね。
早いですね。
まーくんたちは年下だからではないでしょうか?
溺愛さんと姫ちゃんとの距離がチョトずつ縮んで行くと良いですね。
by えのみ (2015-11-13 23:54) 

mitsuya

新しいニャン生を踏み出したんですね(^^) これから本来の姫ちゃんらしくなっていくのかもしれませんね(^^)
by mitsuya (2015-11-14 01:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

通販雑誌で見たハムスターのお家ってのが宇宙基地のようでした。ハムスターが出口に辿り着けなくならないのと心配になるくらい(;'∀')

☆まめさん

臨機応変ってことですね(^^;

☆sanaさん

おかげさまで姫ちゃんは、ありのままの自分で過ごしていますm(_ _)m

発信機!は確かに迷子になった時に活躍しますね。

by 溺愛猫的女人 (2015-11-14 20:14) 

溺愛猫的女人

☆ぴー太郎さん

姫ちゃんは縞々たちの子育てが終わり、ジンの介護も終わって、やっと自分の時間を過ごせるようになったのかも。これからはわがままでいいから姫ちゃんらしく生きて欲しいです。
おージョギングマシーンご存知でしたか?さすがぴー太郎さん(^^)v

☆りみこさん

だいぶ下僕にも接近してくれるようになったのですが、撫でるとシュッ!と逃げます(/_;)

☆えのみさん

ジンが旅立ち4にゃんになったら猫が少ない!!!と感じました。
姫もきっと寂しさを振り切るために、縞々たちに強気に出ているのかな~?

☆mitsuyaさま

自由に楽しくそしてちょっとだけ下僕に懐いてくれたら嬉しいですね♡

by 溺愛猫的女人 (2015-11-14 20:24) 

TAKUMA

四十九日…来週はじっくりジンちゃん忍び、ちゃう、偲びましょう(☆□p\(^_^ )
by TAKUMA (2015-11-16 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0