SSブログ

猫まみれな日々「下僕の務め」 [溺愛家]

夕食後にパソコンをしようと立ち上げ、飲み物を持って戻ると
27-11-12-aのコピー.jpg
猫さま妨害工作(お約束の行動)に遭遇[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方なく
27-11-12-b.jpg
膝の上にキーボードを載せ

27-11-12-c.jpg
飲み物は床に置きパソコンしました[あせあせ(飛び散る汗)]

猫さまの邪魔をしないことが下僕の務めでございます(/_;)


ヨッパなリス[ビール]

27-11-12-d.jpg
発酵した林檎を食べて酔っぱらったリスの行動が、ヨッパな時の己が姿を見ているようです(笑)

動画はこちらを http://peco-japan.com/5569

リスも二日酔いになるのかしら?
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

りみこ

そうですねw下僕の仕事もありますからねw
溺愛さん家の猫さまたちは皆さまお仕事熱心ですね♪
可愛いデスw
by りみこ (2015-11-12 12:21) 

まめ

机の上は猫様の物♪
# そう、12枚使ったら・・・840円!!!
# と、改めてびっくりしてしまったのです、あのCMw
by まめ (2015-11-12 12:21) 

あーる

発酵したリンゴ! これはいわゆる「猿酒」のようなものかしら。この動きはもしかするとムーンウォークの一種かもしれません。
by あーる (2015-11-12 12:27) 

nono

下僕のお仕事はお猫様にいかに
楽しくお過ごしいただくかが大切です。(笑)
by nono (2015-11-12 14:44) 

OMOOMO

しっかり妨害工作をやらかしてくれてますね
それでもかわいいニャンコ。やはり、下僕ですわな。
by OMOOMO (2015-11-12 20:30) 

えのみ

圭ちゃんとゆずくんで並ばれてしまっては
これはおとなしく引き下がるしかないですね。
酔っぱらいリス、笑えますね。(^_^;)

by えのみ (2015-11-12 23:43) 

mitsuya

ありますあります(^^) ワタクシの場合は抱きかかえてるのが便器のときが多いですけど……(-_-;)
by mitsuya (2015-11-13 05:42) 

カトリーヌ

溺愛さんは猫飼いの鏡ですね(≧∀≦)
私もPCチェアを取られて、空気椅子で
作業した事がありますが(笑)
やっぱりどかせられないですよね( ´▽`; )
このリスの画像に爆笑ですwww
by カトリーヌ (2015-11-13 08:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

狭い机なのでコンビで邪魔されるとコップも置けません(ノД`)・゜・。
キッチンに立つまでは誰もいなかったんですよ。

☆まめさん

フィルム代半額くらいならいいのに~12枚で840円はないかなぁ(-_-;)

☆あーるさん

りすさん、翌日二日酔いは大丈夫だったかしら?
ちょっぴり心配です。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-13 20:07) 

溺愛猫的女人

☆nonoさん

ええ・・猫さまの仕事が下僕の幸せ♡ですものね。

☆OMOOMOさま

下僕の邪魔をするのが猫さまのお仕事ですものねー(笑)

☆えのみさん

共同戦線を張られると手が出ません(-_-;)
酔っ払いリス・・私もきっとこうなんだろうなと。。。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-13 20:12) 

溺愛猫的女人

☆mitsuyaさま

mitsuyaさまも下僕街道まっしぐらでございますね(^^)v

☆カトリーヌさん

空気椅子・・カトリーヌさんもあっぱれな下僕ですね(笑)

リスさん、こんなになっちゃって二日酔いにならなかったかしら?
by 溺愛猫的女人 (2015-11-13 20:16) 

TAKUMA

キーボードもビール(?)も本来の置き場所ではないですね。
特に飲み物、倒さないよう(^_^;
by TAKUMA (2015-11-16 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0