SSブログ

猫まみれな日々「大阪に行って来ました~USJ編 Part.3」 [イベント]

下僕だけが大阪で遊んで来たので
27-11-8-05のコピー.jpg
新しい爪とぎを猫さまにプレゼントしました[プレゼント]

27-11-8-04のコピー.jpg
え~喜んで遊んでたじゃん[たらーっ(汗)]魔法の国を出て夕方から入場出来るハリポタ整理券を貰いに行き、16:10~17:10の整理券をゲット!

27-11-8-a.jpg
グラマシーパークにコスティーム・パーティ参加のゲストがいっぱい集まってました。

27-11-7-zのコピー.jpg
次は13時30分からハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~の予定だったのですがチキンの私達はパス、待ち時間なしで乗れたハリウッド・ドリーム・ザ・ライドもパスしました(;'∀')

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 待ち時間0、体験時間5分
以前に来た時は面白くてハマったのですが、ザ・フォービードゥン・ジャーニーが凄すぎて魅力が半減しちゃいました。

7-11-8-b.jpg
バック・トゥ・ザ・フューチャー
待ち時間0、体験時間10分 
なんか横揺れが激しいだけで、画像がボケてて古さを感じました。うーん、いまいち(-_-;)

27-11-8-d.jpg
1時30分からユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショーを観ました。
ロイヤルパスの特典で25分前に行くと一般ゲスト入場前に好きな席を選んで座れます。最前列ステージ真正面に座りました。
待っている時にスタッフの方から
「どちらからいらっしゃったんですか?」
「東京からです。」
「東京には素晴らしいテーマパークがあるのに、こちらにお越しいただきありがとうございます。」
と言われました。ロイヤルパスはプチお大尽気分を味わえます。いろんなところで優遇されました。

27-11-8-e.jpg
ロックンロールショーが盛り上がり、次はフランケンのギターソロ・・あれっ?音楽が止まりフランケンも出て来ず、慌てるビートルジュース、初めて見るので演出なのかアクシデントなのか分からず、観客から「一発芸やれ!」 とか 「ものまね!」と声がかかって、ますます慌てるビートルジュース、やっと音楽が始まりメンバーが登場しショーは終わりました。
ショーの最後に「本日は一部のショーの演出にアクシデントがありましたことをお詫びします。」の放送が流れ「えっ、あれってアクシデントだったの?(^^; 」

27-11-8-f.jpg
14時30分にアズーラ・ディ・カプリ優先案内で予約していたのですが、時間が開いてしまい14時から並んで10分くらいで入れました。

27-11-8-g.jpg
早朝から、ほぼノンストップで9アトラクションを制覇し、ちょっぴり疲れました。

27-11-8-h.jpg 27-11-8-j.jpg
値段は高いけど美味しかったです。エネルギー充填完了(^^)v

次はウォーターワールドにGO!!!
27-11-8-k.jpg
こちらもロイヤルパスの特典で25分前に行くと一般ゲスト入場前に好きな席を選んで座れますが、水のかからない席を選んで座りました。相変わらず季節に関係なしに、どんどん水かけますなぁ~(笑)

が、こちらも本来なら水上飛行機が突っ込んでくるシーンがあるはずなのですがない??? 以前とは演出が変わったのかなぁーと席を立ったら「本日は一部のショーの演出にアクシデントがありましたことをお詫びします。」とアナウンスが…ここでもかいっ(/_;)

ハリポタ再々入場まで時間があったのでスペース・ファンタジー・ライドに乗りました。待ち時間0、体験時間10分
入口とかの雰囲気でほのぼの系ねーと思ったら大間違い(/_;) かなりハードなアトラクションでした。乗るんじゃなかった。

27-11-8-l.jpg
午後4時の段階で人気のアクラクションは激混み中。

3回目の魔法の世界への入場[ぴかぴか(新しい)]

どこも見ないで真っ直ぐに三本の箒へ向かい、テラス席で夕暮れまでのんびり過ごしました。
27-11-8-m.jpg 27-11-8-n.jpg
フィッシュ&チップスとビール[ビール]

27-11-8-o.jpg
テラス席からのホグワーツ城

27-11-8-p.jpg
日暮れのホグワーツ城はステキでした。

27-11-8-q.jpg
18時でまだ180分待ち[たらーっ(汗)] ザ・フォービードゥン・ジャーニー人気はすごいです。

27-11-8-r.jpg 27-11-8-s.jpg
ホグワーツ村の雰囲気もなかなかでした。

27-11-8-t.jpg
魔法の世界と別れて

27-11-8-u.jpg
街はクリスマスの雰囲気に・・[クリスマス]

27-11-8-v.jpg
ギャー!!! ゾンビ[どんっ(衝撃)]

27-11-8-w.jpg
街中にゾンビが溢れてました。

27-11-8-x.jpg
ゾンビがスリラーを熱演! 最後の最後まで楽しめました。

27-11-8-z.jpg
帰り際にお土産屋さんに立ち寄りました。

27-11-8-01.jpg 
ハリー・ポッターの杖 意外と重かったです。

27-11-8-02.jpg
お昼過ぎまで雨でしたが、見たいと思ったアトラクションを全て並ばずに楽しむことが出来ました。ロイヤルスタジオパスの威力はさすがでした[ぴかぴか(新しい)]

27-11-8-03.jpg
来年もまた来たいな[揺れるハート]

次回は ザ・フォービードゥン・ジャーニーに3回乗るぞ~[手(グー)]
nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

OMOOMO

素敵な爪とぎですね。
usjこれだけ、すごいんだ、びっくり!!
溺愛さんのフットワークにも驚きです。
これは「爪とぎにゃんかで許すとでも」
って言われちゃいますね。
by OMOOMO (2015-11-08 10:53) 

nono

ロイヤルスタジオパスってすごいですね~お値段もですが遠くから来られるならコレですね!
スパースファンタジーライドは私には無理です。(笑)
年パスいつでも行けると思ってましたが
行ってないとこ多いことに気づきました。(^-^;
パーク内のお店でピザも食べてみたい。


by nono (2015-11-08 12:30) 

あーる

USJ、楽しそうですね。
でも、猫マスターと行っても、戦争映画しか見ない人だから盛り上がれないかも……
by あーる (2015-11-08 14:01) 

えのみ

USJ…ビールOKなんですね~。
それなら行きたいかも~(^_^;)
魔法の杖を買ってきてシマシマくんたちに
いたずらしないような魔法をかけてみてはいかがでしょう。
アトラクション名を見ても何が何だか???
それがわかっていないと効率よく回れませんね。
by えのみ (2015-11-08 23:59) 

mitsuya

ロイヤルスタジオパス、恐るべき破壊力ですね(^^) それにしてもハリポタは大人気ですね。
by mitsuya (2015-11-09 00:36) 

りる

USJ、盛りだくさんですね。
これが噂のゾンビ…結構怖いかも(°口°;)
by りる (2015-11-09 01:00) 

まめ

さすがパスの威力ですね!
でも高いです、あれ。
子どもは入れないものも多いので、なかなか全てを
堪能することなく毎年USJ行ってる気がします。
by まめ (2015-11-09 12:41) 

りみこ

思いっきり楽しまれましたねぇw
良かったデス♡
by りみこ (2015-11-09 14:35) 

カトリーヌ

爪とぎだけじゃダメですか?(゚ω゚;A)
ママたちの楽しそうな様子を見ると
そう言いたくもなるかしら(笑)
いやー、ホント楽しまれたようで
よかったですっ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2015-11-09 19:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

うちは遊ぶ時は全力投球なんです(笑)

☆nonoさん

近かったら年パス買って何度でも行けるのに悲しいわ(/_;) 来年はクリスマスシーズンに行きたいな。

☆あーるさん

猫マスターさまにはバイオハザードがいいかも、怖いけどやってみたいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-09 20:34) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

ビールもスパークリングワインもハイボールもありましたよ(^^)v
杖を買ったら魔法をかける前にガシガシされそうです(T_T)

☆mitsiyaさま

高いだけのことはありましたよ(^^)v

☆りるさん

ゾンビを見て真剣に逃げましたよ(;'∀')

☆まめさん

近所だったら私も年パス買って通います(-_-;)
妖怪ウォッチは大人でも面白そうですね。

by 溺愛猫的女人 (2015-11-09 20:43) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん

おかげさまで体力の続く限り遊びました(^^)v

☆カトリーヌさん

交渉決裂しました(笑)
来年はまた大阪に行きますね。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-09 20:46) 

TAKUMA

大阪、一度行かニャ、なりませんなぁ。
金本vs由伸を観に行くかな^_^;
by TAKUMA (2015-11-10 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0