SSブログ

猫まみれな日々「大阪に行って来ました~オフ会編Part.3」 [イベント]

HUKUROU COFFEEを出て、りみこさん&ご主人さま、アロマたんのママとはここで別れて[手(パー)]
nonoさんnakonakoさん、相方と次にブログを始めた頃からのお友達tsuruさんのお店に向かいました[電車]

tsuruさんはご主人さまと藤井寺で炭火焼肉 鶴をなさっています。

まずは
27-11-5-a.jpg
乾杯[ビール] コーヒーでお腹タポタポでしたがビールはグイグイ入ります(笑)

お肉祭り~[るんるん]
27-11-5-c.jpg27-11-5-d.jpg27-11-5-e.jpg27-11-5-b.jpg27-11-5-k.jpg

27-11-5-g.jpg
七輪の上で、お肉が踊ってます[手(チョキ)]

27-11-5-f.jpg27-11-5-i.jpg27-11-5-h.jpg27-11-5-j.jpg
食べて飲んで喋って、締めは石焼ビビンバと冷麺、デザートに柿をいただきました。
ああ~めっちゃ幸せ[わーい(嬉しい顔)]

tsuruさん、ご主人さま、ご馳走さまでしたm(_ _)m

tsuruさん家には美しい猫さまが2にゃんいらっしゃいます。
27-11-5-p.jpg 27-11-5-o.jpg Photo by tsuruさん
空くんと海ちゃん[揺れるハート]

美味しい炭火焼肉 鶴のブログはこちら http://yakiniku-tsuru.blog.so-net.ne.jp/


22時頃に京阪ユニバーサルシティホテル到着[exclamation]
27-11-5-l.jpg

皆さまから頂いたお土産[プレゼント]
27-11-5-m.jpg
撮影している横から縞々どもがくわえては持ってきます[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと撮れてませんが(/_;) 皆さま、素敵なお土産を沢山ありがとうございましたm(_ _)m

27-11-5-n.jpg
tsuruさんお手製のサンキャッチャー[ぴかぴか(新しい)]
早速、窓に飾りました。tsuruさん、ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

まめ

お・・・・おいしそう・・・・
しかし、藤井寺からUSJってかなり遠い、ですよ?
行動力に頭が下がりますです。
いつかオフ会、夜の部まで参加したいものです。
早く2歳児、母離れしてくれ・・・
by まめ (2015-11-05 12:08) 

nono

焼肉、美味しかったですね~(*^^)v
いっぱい写真撮ってたんですね。
私は一枚もない~(^-^;
食い気に走ってました~
緒や新お借りしようかと思いましたがリンク張らせて頂きました。(笑)
by nono (2015-11-05 13:05) 

カトリーヌ

やはりあの焼肉店に行かれたのですね♪
めっちゃおいしそうですね(゚ー,゚*)ジュルルル
ホントすごい移動距離ですよね!
半日めいっぱい大阪を楽しまれた感じ♪
今度はご一緒できますように(祈)
by カトリーヌ (2015-11-05 16:17) 

mitsuya

め、目の毒です(・・;) これはまた美味しそうなおにくをしかも七輪で……しめのビビンバまで言うことなしですね(*^_^*)
by mitsuya (2015-11-05 23:32) 

えのみ

ビールに焼き肉!美味しそうです♪
お留守番のしましまくんたちは大丈夫だったのでしょうか?(^_^;)

by えのみ (2015-11-06 02:11) 

OMOOMO

わお、焼き肉美味しそう、よだれ。
2にゃん。かわいいですね。
お土産、すてき!!
by OMOOMO (2015-11-06 06:55) 

りみこ

凄く美味しそうな焼肉ですねぇ
良いなぁーw
美味しい日で終わったのですねw
by りみこ (2015-11-06 09:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

大阪の土地勘がないので移動距離が大変って感じがしないんです。東京だと立川~新宿くらいなのかしら?

☆nonoさん

美味しくてパクパク食べてしまいました。
nonoさん、いつもお付き合いいただきありがとうね。

☆カトリーヌさん

美味しい焼肉でパワーを付け、翌日のUSJは弾けまくりました(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2015-11-06 19:51) 

溺愛猫的女人

☆mitsuyaさま

七輪て焼くと旨さ倍増な気がします(*^ω^*)

☆えのみさん

至福のひと時でございました(^^)v
あっ、しましま達は今回は大人しかったんですよー不思議だわ?

☆OMOOMOさま

久しぶりの焼肉! とても美味しかったですよ。

☆りみこさん

鶴の焼肉は絶品です(^^)v
旨い!って思わず言っちゃうくらい(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-11-06 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0