SSブログ

猫まみれな日々「みんなで宴会(^^♪」 [イベント]

松島の大観荘で、父母&とら家&溺愛家恒例の合同宴会を行いました。
27-10-14-a.jpg
まずは乾杯[ビール]

毎年通っているのですが、今年はめちゃ混み[あせあせ(飛び散る汗)]
夕ご飯のバイキングも並んで並んで並び疲れちゃいました。
ですが松島の観光地人気が復活したことは嬉しいわ[手(チョキ)]

笑っちゃったのは「北京ダック解体ショー」
27-10-14-b.jpg
中央に北京ダックがどぉーんと置かれ

27-10-14-c.jpg
解体ショーがスタート[exclamation&question]

27-10-14-d.jpg
完成、美味しかったです。鱸の解体ショーとローストビーフ切り分けショーもありました(笑)

しめは塩ラーメン
27-10-14-e.jpg
ますますママは大きく育ちゃいそうです[ふらふら]

家に帰るとこの方が
27-10-14-fのコピーのコピー.jpg
今回は良い子でお留守番しててくれました。


てんてんち」のてんてん母さんから美味しそうな[プレゼント]が届きました。
27-10-14-g.jpg
甘海老がどぉ~んと[exclamation×2]
てんてん母さん、ごちそうさまですm(_ _)m


いつも留守の時に猫さま達のお世話をしてくださる「キャットシッターにじねこ舎」のみねこさんから、ジンくんへと[プレゼント]をいただきました。
27-10-14-h.jpg
ありがとうございます。月命日に灯しますね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

あーる

大観荘、やってますね。
今度行ってみようかなあ。
by あーる (2015-10-14 12:48) 

りみこ

美味しそう♡
楽しそうですし、良かったですね♪
11月は一応参加の予定でございます
よろしくお願いしますw
by りみこ (2015-10-14 14:14) 

mito_and_tanu

さすがは松島、おいしそうですね〜
仕事で仙台までは行く機会が多いんですが、トンボ帰りなので松島へは行く余裕が無いです。
by mito_and_tanu (2015-10-14 20:48) 

nono

楽しそうな宴会ですね。(*^^)v

11月は空けてお待ちしてるので
スケジュール教えてくださいね!

今日ギブスも取れたのでどこでもお供できます。(笑)
是非我が家にも来てくださいね。

by nono (2015-10-14 22:43) 

nakonako

ゆずくんの不満顔( 〃▽〃)
ねー、ママばっかりズルいよね~(о´∀`о)
きっと小人さんに召集をかけているでしょう✨
by nakonako (2015-10-14 23:15) 

えのみ

小人しゃんとは次の打ち合わせが済んでいるかもしれませんね。
甘エビ「もうイイ」って言うくらいありますね。(^_^;)

by えのみ (2015-10-15 01:26) 

mitsuya

北京ダッグ解体ショウ……ふふっってなっちゃいますね(^^) でも楽しそうな大宴会、ごちそうさまです
m(_ _)m、
by mitsuya (2015-10-15 02:46) 

カトリーヌ

お腹が鳴りそうです( ´▽`; )
ホント、ママばっかおいしいものを...(笑)
ゆずくんが拗ねちゃうのもわかりますww
でもおいしいものは人を幸せにしますね♡
11月が近づいてきますね♪楽しみですっ☆
by カトリーヌ (2015-10-15 18:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

大観荘は行く度に少しずつ料理のレベルがアップしてるしイベントも出来ていたりして、毎年行っても楽しめます。

☆りみこさん

家族で早めの忘年会って感じです。

11月1日は11時に大阪に着きます。
りみこさんとお会いできることを楽しみにしています(*^▽^*)

☆mito_and_tanuさま

仙台だと日帰り出張が出来ちゃいますものねー(^^;)
来年の仙台ツアーはぜひ一緒に行きませんか?

☆nonoさん

祝☆ギブス脱却(*^ω^*)/ 良かったねーおめでとうございます。
11月1日はお会いできる日を楽しみにしているわ。
by 溺愛猫的女人 (2015-10-15 20:40) 

溺愛猫的女人

☆nakonakoさん

もしかして・・ママへの不満が溜まると縞々たちがグレムリンのように変身しちゃうんでしょうか?
怖い怖い(笑)

☆えのみさん

ああ~またなんか壊されそうだわ(-_-;)

甘海老のお薦め料理はアヒージョと教わりました。作れるかしら?

☆mitsuyaさま

お客さまを飽きさせないように、いろいろ考えられているようです。え~?!と思いましたけど楽しめました。

☆カトリーヌさん

11月1日の午前1時に大阪に着きます。nakonakoさんと相方と3人で参ります。
よろしくお願いします。お会いできることを楽しみにしています。
by 溺愛猫的女人 (2015-10-15 20:55) 

TAKUMA

仙台の宴会、行きたいなぁ…にゃんぽんたん
by TAKUMA (2015-10-20 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0