SSブログ

猫まみれな日々「宇宙と交信中?」 [溺愛家]

朝晩は冷え込んでも昼間はぽかぽか[晴れ]
27-10-12-a.jpg
ゆずくんは魂がどこかに遠征中?

27-10-12-b.jpg
圭ちゃんも宇宙と交信中?

みんにゃ、気持ちよさそうにお昼寝しています。


帰省中[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞ります。すみませんm(_ _)m

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

OMOOMO

ゆず君、ほんと、遠征中。
圭ちゃんも、交信中。
季節柄はいいのにねえ。
by OMOOMO (2015-10-12 16:42) 

りみこ

帰省お疲れ様です
2にゃんともお留守番しつつ、どこと交信してるのかなぁ?
うちの2にゃんに新しい技とか教えてくれてたりするのかなぁw
by りみこ (2015-10-12 18:45) 

りる

お昼寝には良い季節のようですね。
連休の間、猫の観察をしていまたら、
うちも寝てばっかりでした。
by りる (2015-10-12 19:47) 

YAYOI

ゆずくん、器用に狭いところにはまってますね(笑)
キャットタワーが宇宙との交信アンテナなのかしら♪
by YAYOI (2015-10-12 20:27) 

あーる

み、みんな視線がとんでもないところに! 面白いですねえ。
by あーる (2015-10-12 23:48) 

えのみ

ゆずくん狭くないのかな~。
ちょっと落ちそうで心配。
by えのみ (2015-10-13 00:06) 

mitsuya

一体誰と交信してるんでしょう(*^^*) やっぱりWi-Fi経由なんでしょうね(*^^*)
by mitsuya (2015-10-13 09:03) 

nakonako

ゆずくん、すっぽりはまってますぬ✨何らかの電波を受信してるのかな➰。なんとなーく、企み顔に見えるのは色眼鏡かな?(о´∀`о)
by nakonako (2015-10-13 12:03) 

カトリーヌ

ゆずくんも圭ちゃんも寝ていらっしゃいます?
起きているんじゃないかしらって思っちゃいます^^
電波はどこに繋がっているのかな(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2015-10-13 15:07) 

TAKUMA

どーして頭ひっくり返して寝るんでしょうねぇ。
そこがカワユイんだけど(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-10-14 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0