SSブログ

猫まみれな日々「可愛いパーツ?」 [結弦(ゆずる)]

ハンモックからさがっている魅惑の縞々しっぽ[るんるん]
27-10-11-a.jpg
これだけでお酒を一升くらい呑めそうです(笑)

27-10-11-b.jpg
アンヨもめんこいのぉ~[揺れるハート]

27-10-11-c.jpg
盛り上がってたら、ゆずに迷惑そうな顔されちゃいました[たらーっ(汗)]


帰省中[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞ります。すみませんm(_ _)m

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

あーる

私も今秋また定例で帰ります。
もうめっきり寒いよねえ。
by あーる (2015-10-11 11:32) 

りみこ

ゆずちゃんの迷惑そうな表情にちょっと笑ってしまいましたw
帰省お疲れ様です
ぐっと秋が深まっているでしょうか?
by りみこ (2015-10-11 14:22) 

OMOOMO

しっぽもあんよももちろん、お顔もかわいいよ。
by OMOOMO (2015-10-11 18:11) 

カトリーヌ

ママ、何してんの?ってお顔ですね(*´艸`*)
いやぁ 萌えポイントの連続で顔が
にやけちゃいました♥
by カトリーヌ (2015-10-11 19:40) 

えのみ

私はこの↑ゆずくんの顔だけでロング缶1本いけます(^_^;)
食欲の秋…体重の上昇が止まりません。
by えのみ (2015-10-11 23:32) 

mitsuya

間違いなく飲めますね(^^) しっぽで五合、あんよで五合ですか(^^) 顔が出てきたらおかわりということで
( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-10-12 01:20) 

りる

しっぽの垂れ具合、素晴らしい!
by りる (2015-10-12 19:48) 

TAKUMA

それを引っ張ると水が…なんてね
∥WC∥ヽ(*′ー`)ノジャー
by TAKUMA (2015-10-14 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0