SSブログ

猫まみれな日々「にゃんこ密着度アップ♪」 [溺愛家]

朝晩はかなり冷え込むようになったので毛布を敷いてあげると
27-10-6-a.jpg
姫ちゃんとまーくんがやって来ました。

猫ベットを覗くと
27-10-6-b.jpg
猫さまがみっちり[exclamation] めんこいなぁ~[揺れるハート] 日々にゃんこ密着度がアップして来てます。


にゃんこ情報

吉祥寺にゃんこ映画祭

27-10-6-c.jpg
吉祥寺で開催中の「吉祥寺ねこ祭り」の特別イベントとして「にゃんこ映画祭」が行われます。

日時:10月22日・23日
場所:武蔵野公会堂

詳しくはこちらを http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/29/news065.html

昨年の様子はこちらをポチッと http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/2014-10-18

神楽坂化け猫フェスティバル

27-10-6-d.jpg

日時:10月18日 14:00~15:00
場所:神楽坂

詳しくはこちらを http://bakeneko.oops.jp/

昨年の様子はこちらをポチッと http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/2014-10-20

どちらも猫尽くしの楽しいイベントです。お近くの方はぜひ足を運んでくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

まめ

猫団子ができてますねぇ。
鍋だったらごった煮のねこ鍋になりそうw
ニャンモナイトも見られる季節に近づきました。
by まめ (2015-10-06 12:20) 

りみこ

みんなで一緒だと暖かいですもんねw
姫ちゃんも縞々たちと一緒で暖かそうですw
by りみこ (2015-10-06 12:58) 

OMOOMO

猫みっちりの季節になりましたね。
早いと思ったのですがおこたを出しました。
2ニャンは入ってます、電気は入れてないの。
by OMOOMO (2015-10-06 17:14) 

カトリーヌ

リアルねこあつめな感じですね♪
密着具合がかわいいですー!!
化け猫フェス、楽しそう♡
今年も参加されるのですか?
by カトリーヌ (2015-10-06 18:37) 

YAYOI

すてきな猫団子ですね。
姫ちゃんは元気ですか?
by YAYOI (2015-10-06 23:36) 

えのみ

毛布と陽射しでぬくぬくですね~。
奥にいるゆず君はとろけていますね(^_^;)
by えのみ (2015-10-06 23:36) 

mitsuya

ええなあ、もっふもふがくっついて(^^) わが家はマリンちゃんとルナちゃんが居なくなってからみんな独立系ですね(-_-;)
by mitsuya (2015-10-07 01:39) 

nakonako

まーくんの後ろのゆずくんの顔❗ねむそうで可愛い(о´∀`о)

猫団子は気温メーターですよね
by nakonako (2015-10-07 11:09) 

あーる

あたたかそうですね。うちもこんなふうに密着すればいいのにと思うのですが。
by あーる (2015-10-07 12:33) 

TAKUMA

陽だまりにたたずむ姿は…ワル猫と悪巧みを止めようとしているおネイちゃん、てか(=^・^=)。
猫団子の季節ですねぇ。
まもなく芋煮の季節だニャ(*´∀`)
by TAKUMA (2015-10-07 13:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

単体でもよし!団体でもよし!
猫さまってどうしてこんなに全てが可愛いのかしら(←親バカ)

☆りみこさん

狭いベットに3にゃんして入らなくても~と思うのですが、きっと心地良いのでしょうね♪

☆OMOOMOさま

おこた!良いですね(^^)v
日本の冬はおこたにみかんですよ!

☆カトリーヌさん

今年はジンの法要があるので参加しません。
お天気が良く盛り上がると良いな。

☆YAYOIさん

元気ですよ~(^^)v
縞々たちと元気に追いかけっこしています。

☆えのみさん

夏の床で伸びてる猫さまも可愛いですが、冬のニャンモナイトな猫さまも最高です(^^)v

☆mitsuyaさま

姫ちゃんがお母さん代わりだったので、いまだにお母さんに甘えている感覚なのかもしれませんね(*^ω^*)

☆nakonakoさん

そうそう猫団子になったら15度とか(^^)v

☆あーるさん

マーリィちゃんとレオンくんは猫団子になりそうじゃないですか?

☆TAKUMAさん

いやいや姫ちゃんが黒幕かも(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-10-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0