SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 61 ハロウィーン荒らし」 [結弦(ゆずる)]

トイレでガサガサと不審な音がすると思ったら[たらーっ(汗)]
27-10-5-a.jpg
かぼちゃが転がってました[exclamation]

27-10-5-bのコピー.jpg
「かぼちゃを転がしたのは誰かな?」

27-10-5-cのコピー.jpg
小人しゃんね~一度会ってみたいもんだわ(-_-;)


☆にゃんこ情報☆

バナナにゃんこを見つけました[揺れるハート]
無題.png
猫知る!」から掲載
可愛い猫ちゃんが沢山いますよ(≧▽≦)
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

TAKUMA

チャに相当恨みをもってますなぁ、縞々軍団は(^_^;)アセアセ
結婚発表直後ですがサングラスで変装して美人さんと密会飲んだくれデートを楽しんだのですが、ハロウィングッズ頂いたので、今度縞々(=^・^=)達の鼻先に見せびらかしてやりましょう(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-10-05 11:51) 

まめ

まぁまぁ、小人さんもね、ハロウィン楽しみたいわけでw
# 明石屋さんまの絵ではなくなってましたけど
# ちゃんと鹿のフンのお菓子はお土産物屋さんに
# 並んでましたよ。
by まめ (2015-10-05 12:26) 

OMOOMO

ほんと、小人しゃんに会ってみたいもんです。
by OMOOMO (2015-10-05 14:59) 

さとみ

ぜひ今度は小人しゃんの写真を
お願いしたいです!(^^)!

バナナにゃんこ?
かわいい~~、うちの翔太じゃ
大きいかな?
by さとみ (2015-10-05 15:26) 

sana

小人しゃんがやりました!っていうお顔が可愛い~!
え、バナナにゃんこ?
びっくりしました~♪
by sana (2015-10-05 18:56) 

カトリーヌ

小人しゃんはやり手ですからねっ♪(●´艸`)ムフフ
何でも遊び道具なのですねww
バナナにゃんこ!!!
か、かわいすぎます~(≧∇≦*)
by カトリーヌ (2015-10-05 19:24) 

りる

トリックオアトリートですね。
おやつをあげればイタズラしなくなるかも?(^‐^*)
by りる (2015-10-05 22:39) 

YAYOI

小人しゃんのせいにして、バックレてる顔が可愛い~♪
小人しゃんはカボチャに何か恨みでもあるんでしょうか。
はたまた執着…?
by YAYOI (2015-10-05 23:48) 

mitsuya

イカ耳&目を合わさず……これは犯人確定ですわ( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-10-06 01:16) 

えのみ

小人しゃんのせいにしていると
かぼちゃにいたずらされちゃうよ。(^_^;)
by えのみ (2015-10-06 02:28) 

りみこ

小人しゃん…
働き者ですからねぇw
仕方ないデス♡
by りみこ (2015-10-06 09:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

まぁー結婚早々美人とデートですか? 離婚原因とならないことを祈っております(笑)

☆まめさん

わーまだありましたか?
修学旅行のお土産は鹿フンで母親に嫌がられました(;'∀')

☆OMOOMOさん

いたら・・・怖いですよね。

☆さとみさん

翔太くん♡ぜひバナナにゃんこに(^^)/

☆sanaさま

犯行現場を見てないのでホントに小人しゃんかも(笑)

☆カトリーヌさん

小人しゃんは頭が良くてママがマジに怒りそうなものには手を出しません(笑)
すごいでしょ?

☆りるさん

えーおやつ代が(笑)

☆YAYOIさん

毎日、カボチャが被害に遭っています(^^;)
悪戯するのにちょうど良い大きさなんでしょうね?

☆mitsuyaさま

100%犯人かと・・・。

☆えのみさん

かぼちゃさん、ぜひ悪い子たちに仕返しを(笑)

☆りみこさん

たまには長期休暇を取って欲しいです。

by 溺愛猫的女人 (2015-10-06 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0