SSブログ

猫まみれな日々「縞々縞ねこ 見参!」 [結弦(ゆずる)]

和室の箪笥を開け風を通していると
27-10-2-a.jpg
縞々縞ねこが入ってました[たらーっ(汗)]

27-10-2-b.jpg
やりたい放題ね[あせあせ(飛び散る汗)]

27-10-2-cのコピー.jpg
ゆずくんや、そこを覗いても着物しかないですよ(;'∀')


皆さま、縞々猫達も姫ちゃんも元気に過ごしています。ご心配いただきありがとうございます。


☆にゃんこ情報☆

☆ネコ型目玉焼き

27-10-2-d.jpg
笑っちゃうくらい可愛い[わーい(嬉しい顔)]
欲しい方はこちらを http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/24/news037.html


☆モンプチを使ったテーブルコーディネートのコンテスト

27-10-2-e.jpg
てんてん母さんの応募作品
ネコ草がポイント[exclamation] とても美味しそう[わーい(嬉しい顔)]

ネコちゃんに美味しいおもてなしわがままかなえるキャンペーン」 ご興味のある方はご覧になってくださいね[手(パー)]

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

まめ

お箸がポイントですね。
どうやって持つんだろうw
目玉焼き、2つ使わないといけないってことですね。
W卵あったら楽ですが。。。
by まめ (2015-10-02 12:22) 

りみこ

めぼしいものが無いと言いつつも興味津々w
お手伝い熱心ですニャアw
目玉焼き凄いですねぇw
てんてん母さんの作品、素敵です!
by りみこ (2015-10-02 12:57) 

OMOOMO

ちょこっと首を出した縞々君かわいいですね。
和ダンスも素敵。
目玉焼き、いいですね。
by OMOOMO (2015-10-02 13:37) 

ろき

和箪笥が素敵すぎる!
家には箪笥がないけどクローゼットに籠ってる子はいます(笑)
猫グッズ購買意欲が止まりませんね(笑)
by ろき (2015-10-02 16:38) 

nakonako

ゆずくんは可愛いニャ
by nakonako (2015-10-02 22:23) 

TAKUMA

やっぱ縞々軍団はこーじゃなきゃね。
なにせこれからの溺愛家を背負って立つ悪党、いや、ニャイ国柱にならなきゃならんのですから(=^・^=)。

この度は私の結婚騒動で世の中をお騒がせした事をお詫び致します(_ _)。
今までナイショにしててゴメンナサイ(^_-)v
by TAKUMA (2015-10-02 22:49) 

mitsuya

いいなあ目玉焼き(*´ェ`*) 口がポイント高いですよね?これはまたすっごいですね(・・;) 会席料理みたいです。誰かの誕生日にやってあげようかな(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-10-03 01:31) 

えのみ

悪な顔をしていますね(^_^;)
今回は荒されず良かったですね。
目玉焼き可愛いですが、私は2個は食べません。
by えのみ (2015-10-03 02:47) 

カトリーヌ

いつも通りのワルワルぶりに少し
ホッとしたりして...( ´▽`; )
目玉焼きステキですーっ(≧∇≦*)
玉子好きとしてはぜひ作りたいです!
てんてん母さんの作品はすごいですね♬
ねこ草がやはりポイントですね♡
by カトリーヌ (2015-10-03 15:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

お箸は食後にチョイチョイして遊ぶためかと(笑)

☆りみこさん

ええ、とにかく自らチェックしたいみたいです(;'∀') 縞々猫なりのこだわりがあるんでしょうね。

☆OMOOMOさま

いつの間にか入っているんですよ(^^;)

☆ろきさん

友人のお母さまから頂いた箪笥なんです。60年前くらいのものです。

☆nakonakoさん

やんちゃですけどね。

☆TAKUMAさん

ニャイ国柱(笑) いいですねー!

あ~ご結婚で株価が下がったという例の件ですね。

☆mitsuyaさま

目玉焼き、可愛いすよね。なんとなく笑っちゃうけど(^^)v
たなみちゃんのお誕生日にぜひ!

☆えのみさん

ワル~ワル~(^^♪ なんかとにかくやりたいんでしょうね。

☆カトリーヌさん

ワル健在ですよ(^^)v ご心配おかけしました。
カトリーヌさん、ぜひ目玉焼き器をゲットしてください。

by 溺愛猫的女人 (2015-10-03 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0