SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 60 ハロウィーン荒らし」 [結弦(ゆずる)]

10月になったのでハロウィーンの飾りつけをしたら
27-10-3-a.jpg
ギャー! かぼちゃが落ちてる[あせあせ(飛び散る汗)]

27-10-3-b.jpg
ハロウィーン飾りがボロボロ[ふらふら]
アニマルゲートによじ登って悪さを働いたようです[たらーっ(汗)]

犯猫はたぶんこの方
27-10-3-e.jpg
悪びれる風もない天衣無縫な寝相だっちゃね[ふらふら]

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

りみこ

あらら~カボチャたちがwww
こんな格好して寝てる子は叱れませんね♡
あ、小人さんだからですねw
by りみこ (2015-10-03 12:29) 

カトリーヌ

脱走防止用のゲートですか?
逆に利用しちゃうなんてさすがというか^^
ボクじゃないもんねーって寝姿だから
許してあげてください(-∀-`; )
by カトリーヌ (2015-10-03 16:42) 

りる

飾り物といえば必ずイタズラしに来る縞々君♪
今日も楽しかったなーって感じでスヤスヤ寝ちゃってますね(^‐^)

よく見たらドアストッパーも猫さんで可愛いですね!
by りる (2015-10-03 23:37) 

えのみ

あ~またやられましたか!(;´Д`)
でも可愛い寝相なので怒れませんね。

by えのみ (2015-10-04 02:39) 

mitsuya

なに?この犯人のやりきった感満載のポーズは……。絶妙の写真で深夜だというのに大爆笑してしまいましたよ(^^)
by mitsuya (2015-10-04 04:10) 

OMOOMO

天衣無縫な寝相に免じて許してね。
by OMOOMO (2015-10-04 08:06) 

nakonako

ゆずくん、ヘソ天してる➰⚡
もしかして、ハロウィンのイタズラ練習⁉当日が恐いですね。
by nakonako (2015-10-04 10:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

あっ、小人しゃんの存在をすっかり忘れていました(笑)
ここなら獲られないと思ったのに、敵もさる者でございました(-_-;)

☆カトリーヌさん

姫ちゃんに脱走されてからアニマルゲートを設置しました。急に飛び出したり出来なくなったので助かってます。まさかよじ登って悪さをするとは(^^;)

☆りるさん

毎日全力投球でございます。手抜き一切無し(笑)
困っちゃうけど愛い奴でございますわ。

☆えのみさん

ええ、またやられちゃいました。敵を甘く見てました(;'∀') 次回は負けません(笑)

☆mitsuyaさま

笑いが取れて嬉しゅうございます(^^)v

☆OMOOMOさま

もう笑っちゃって許しちゃいました。

☆nakonakoさま

ハロウィーンはもっと凄い悪戯をしそうですよ~(゚Д゚;)


by 溺愛猫的女人 (2015-10-04 19:53) 

TAKUMA

ゲートに登って、おイタして落つこって…ダウン、と云うストーリーに見えます(=^・^=)
by TAKUMA (2015-10-05 11:44) 

sana

アニマルゲートによじ登って‥とは。
やりきった!?のびのび寝姿に笑っちゃいます^^
by sana (2015-10-05 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0