SSブログ

猫まみれな日々「ジンの通院」 [心暖(ここあ)姫]

ジンの食欲が落ちてきたので、栄養補給の点滴をして貰うために病院に預け帰宅したら
27-1-6-d.jpg
ジンさまをどこにやったの[exclamation&question]
と姫ちゃんが凄い形相で私を睨んでいます。

ジンさまー! ジンさまー!
と呼びながらジンを捜しているので、1時間したら迎えに行きますよって言ったのですが・・。

きっと姫ちゃんは
ババアがジンさまをどこかにやった[むかっ(怒り)]
と思ってるんだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]

ジンが病院から戻ると姫ちゃんはずっと寄り添っています。
27-9-16-a.jpg
ジンくんや、姫ちゃんのために一日でも長く頑張ってくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

りみこ

姫ちゃん!何て献身的な・・・(*^^)v
素晴らしいですね!
病院帰りだとしゃーふー言う子もいるのに、素晴らしいですよ!
ジンくん、これからも頑張ってね~♪
by りみこ (2015-09-16 12:10) 

まめ

あぁ、愛情をひしひし感じますね。
嬉しいけど、でもそんな目でみないで~
ジンさまのために病院連れて行ったんだからぁ~
という感じですね。
by まめ (2015-09-16 12:16) 

あーる

姫ちゃん、本当にジン君が好きなんだね。
ほっこりします。ジン君、姫ちゃんのためにも頑張ろうね。
by あーる (2015-09-16 12:27) 

カトリーヌ

姫ちゃんの深い愛情がジンちゃんの
闘病生活を支えているのでしょうね。
じぃーんとしました(シャレじゃなく(笑))
ジンちゃん、がんばってねっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2015-09-16 16:48) 

nono

姫ちゃん健気だわ~
ジンちゃん姫ちゃんの為にも頑張ってね。(*^^)v


by nono (2015-09-16 17:13) 

OMOOMO

泣ける話。ニャンコも愛を感じてるんですね。
ジンちゃん頑張ってね。
by OMOOMO (2015-09-16 19:29) 

えのみ

ジンくん、姫ちゃんの愛のパワーで元気になってくださいね。

by えのみ (2015-09-17 01:32) 

mitsuya

姫ちゃん相変わらず優しいですね(^^) ジンちゃんとの話を聞くたびにじ~んと来ます。ジンちゃんゴハンたべようね。溺愛さまも頑張ってくださいませm(_ _)m
by mitsuya (2015-09-17 05:03) 

TAKUMA

姫とジンちゃん見てるとホントにほっこりします。
ジンちゃんp(^^)q
by TAKUMA (2015-09-17 08:21) 

sana

姫ちゃん、ジンさまが心配なんですね。
なんて優しいんでしょう!
by sana (2015-09-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0