SSブログ

猫まみれな日々「お見通しよ!」 [縞々コンビ]

キッチンで妙に行儀良く座っているゆず

ゆずくん、かつお節を狙ってるでしょ?
27-9-10-aのコピー.jpg

ゆずの考えてることなんてお見通しよ[手(チョキ)]
27-9-10-bのコピー.jpg

しばらくしたら今度は洗面所でゴソゴソと[あせあせ(飛び散る汗)]
こらー[むかっ(怒り)]
27-9-10-cのコピー.jpg
もう油断も隙もないわ[たらーっ(汗)]

タグ:猫 悪さ
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

まめ

濡れ衣にゃ
エジプトのなんとかいう神様の真似をしてるだけにゃ
神様なんだから大事にしないと罰があたるにゃ
by まめ (2015-09-10 12:31) 

あーる

涼しくなって、お仕事もさらに活発化しているようですね。食欲も増すもんねえ。
by あーる (2015-09-10 12:47) 

りみこ

むふふふふふw
可愛いったらありませんね♡
色々と悪戯したいのですねぇ♪
by りみこ (2015-09-10 12:57) 

べっこら

毎日楽しいですね。
by べっこら (2015-09-10 21:31) 

さとみ

元気が一番!よね、ゆずくん(^-^)

by さとみ (2015-09-10 22:03) 

えのみ

かつお節を狙おうとしていて、実は洗面所だった!
なかなかやりますね~(^_^;)
1枚目の目を合わさないようにしてるゆずくんが好き♪
by えのみ (2015-09-10 23:50) 

OMOOMO

遊んでくれるうちが花、当ニャンは寝てばかり。
潔白ニャのゆず君、凛々しいお顔。
by OMOOMO (2015-09-11 02:05) 

mitsuya

狙ってますね、あれは間違いなくナニカを企んでいる知らん顔です(^^) でも可愛いから騙されてあげましょう
(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-09-11 04:21) 

カトリーヌ

ゆずくん、無の境地に見えますけどねw
その実、かつおぶしを狙うという高等技かも
しれませんけど(* ̄m ̄)プッ
え、狙いは洗面所?見事な技ですね(笑)
by カトリーヌ (2015-09-11 15:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

エジプトでは神さまでしたものねーと言う事はうちの縞々共も神さまの子孫! なんてこったい(笑)

☆あーるさん

ゆずは食欲大魔王じゃないんです。獲って荒すのが好きなんです(/_;)

☆りみこさん

いろいろとよく考えるなーと感心します(;'∀')

☆べっこらさん

ね~二匹でつるんでいろいろやるのがまた楽しいんでしょうね(*^ω^*)

☆さとみさん

3歳になってもやる気満々です! いつになったら大人しくなるのでしょうか(^^;)

☆えのみさん

縦横無尽に荒しまわります。もう本当にすごいです(^^;)

☆OMOOMOさま

そうてすね。悪戯しているうちが花かもしれませんね。

☆mitsuyaさま

そうなんです。可愛いから叱れないんです。
だからますます増長してくるような~(ノД`)・゜・。

☆カトリーヌさん

全ての場所が盗人猫たちのターゲットになるんですよ。
キッチンにいたかと思えば洗面所、静かだなーと思うとトイレでトレペを荒してます(笑)



by 溺愛猫的女人 (2015-09-11 21:15) 

TAKUMA

ゆず君の眼力に『潔白』を信じたいのですが…(´д⊂)‥ハゥ
by TAKUMA (2015-09-15 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0