SSブログ

猫まみれな日々「ネバーギブアップ?」 [縞々コンビ]

27-9-11-aのコピーのコピー.jpg
ママもいろいろと経験を積んだからね[手(チョキ)]

27-9-11-bのコピー.jpg
いやいやお願いだから何もしないで~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

あーる

何かをたくらむ顔をしていますね。次はどんな楽しい悪さを考えているのでしょう。
by あーる (2015-09-11 12:22) 

まめ

あら、いたずらと認識してたの?
by まめ (2015-09-11 12:24) 

りみこ

一生懸命考えてるんだよねw
困らせない程度でね(^_^;)
by りみこ (2015-09-11 12:50) 

カトリーヌ

ママもシマシマーズも日々レベルアップ
しているのですね(*´ゝ艸・`)ププ
毎日退屈しないでいいかもしれませんね♪
by カトリーヌ (2015-09-11 16:00) 

OMOOMO

レベルアップ、スキルアップの毎日でんなあ。
by OMOOMO (2015-09-11 20:04) 

mitsuya

いやいや情報漏洩以前に少し顔に出ちゃう癖を直したほうがいいのでは……敵は意外と身近にいるものだよ(^^)
by mitsuya (2015-09-11 23:41) 

えのみ

本当は秘策があるのでは?(^_^;)
ご実家の方は大雨で川の決壊や氾濫は大丈夫でしたか?
by えのみ (2015-09-12 03:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

隙あらば! な縞々どもですから、出来る限り悪戯の芽を摘むように早めの対応をしています(^^)v

☆まめさん

悪戯=遊び? なのかしら?

☆りみこさん

修理代さえかからなければ、まっ、いいかぁーって悟りを開きました(笑)

☆カトリーヌさん

ええ、長毛5にゃんだった時と比べると、常に緊張感のある毎日を過ごしております(-_-;)

☆OMOOMOさま

猫さまも人も生涯学習?

☆えのみさん

とらママの街の川が決壊して心配したのですが、線路の反対側で直接的影響が無くてほっとしました。
新幹線通勤の為、何かあっても急ぎ帰ってくることが出来ないので、猫が一匹でお留守番をしている状況で浸水したらどうしようと心配してました。
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m


by 溺愛猫的女人 (2015-09-12 20:17) 

TAKUMA

ママの対悪戯レーダーはかなり性能強化されましたからね。
この闘い、永遠に続くんだろーね(=^・^=)
by TAKUMA (2015-09-15 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0